Entries

10/17のツイートまとめ

picoyai

ふうう…(-_-;) https://t.co/5UKlATM3hc
10-17 21:17

RT @aki21st: 面白いこというね! https://t.co/zDxtp5tlq7
10-17 17:15

新知事に「公約を破れ」と要請した経団連。民主主義をいきなり否定する横暴さ。 https://t.co/hkOqH0usiJ
10-17 14:30

ほんとサイコーでした。このサイコーがこれからも続きますように❤ https://t.co/TYT5d1WcSP
10-17 13:45

うつくしい日本が大好きならなおさら、廃炉ですとも。 https://t.co/lmcXRTT9Ep
10-17 12:57

RT @sayawudon: 明日の東電定例記者会見で、「新潟県民は再稼動ノーとの意思表示でしたが、東電さまの受け止めはいかがでございますでしょうか。値上げで対抗なさるのでごじゃいますでしょうか」って誰か聞くよね
10-17 12:26

こんなに溜飲の下がる選挙はめったにないことだけど、これからは全国で多発していく予感~。地方からアベ政権にNOを突き付けよう! https://t.co/sNm973zIxs @raymiyatakeさんから
10-17 12:03

森候補は必死に慎重派を装っていたのに「柏崎刈羽6、7号機には沸騰水型復活の先導役を果たすことが期待されていただけに、森氏落選の痛手は大きい」と、実は推進派であったことをバラしてしまう御用新聞(笑)  https://t.co/ewvRJty0aJ
10-17 11:26

TPP特別委員会の質疑が軽い。「世界の要人から『安倍さん、TPPどうするの』と訊かれて『うちはやるよ。一緒にやろう』と誘っているんだ」と、世界を俯瞰する外交の模様をアベが答弁してた。そんな「一緒にゴルフに行こう」みたいなノリで決まっていくのわけないじゃんって思うんだけど。
10-17 11:11

ぷぷぷ、負け惜しみがにじむ社説。 https://t.co/bF6QJ260df
10-17 10:18

あら~まるで違う記事(笑) https://t.co/T1vYJ81Y8m
10-17 09:35

ダブルで再稼働NO!!! 新潟さま~! https://t.co/pvcZU0O6QE
10-17 09:20


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム