Entries

10/09のツイートまとめ

picoyai

💢💢💢 https://t.co/6IDHSKUtWI
10-09 21:22

RT @kogashigeaki: 【究極の二枚舌!】飯田さんのおっしゃるとおり原発推進の安倍さんから嬉しそうに推薦状を受け取る森民夫氏「柏崎刈羽再稼働、よろしくね」「任せてください!」というやり取りが聞こえてきそう森氏が再稼働止めるなんてありえないでしょhttp…
10-09 19:53

総辞職で! https://t.co/qIib1FW9qI
10-09 15:36

RT @matsuikei: 菅さんの領収証は見た目も凄まじいね。稲田さんのは宛書の〈ともみ組〉てのは手書きだったけど、菅さんのは宛書まで判子だからね。もう白紙領収証だということを隠す意思すらないんだね。受取側が菅さんの団体の判子を持ってるとは考えにくいんで。 https://…
10-09 01:17

RT @tomspring: 自民党もっていうのでちょっとビックリですね。県議会全体でしっかりがんばってほしいですね。これからも大変だと思いますが、がんばっていきましょう! https://t.co/GFqbhKdubw
10-09 00:47

RT @hopi_domingo: 日本は末期状態…黒塗り資料とか・・白紙領収書とか・・・↓TPP交渉資料、全て黒塗りで公開https://t.co/7z48jxDIEy↓稲田朋美防衛相「みんなやってる…」。。https://t.co/lbO4Vutxjrhttp
10-09 00:45

RT @nowarnoweapon: 自民党改憲マンガを「女性自身」が取り上げ、危険シーンにツッコミを入れている。〈母親が絶対に子供を戦場には送らないと言ったら戦争は成り立たない、そんな母親たちを説得するためのマンガ〉。読めば、安保法制の先の危険な未来がわかる、と。https…
10-09 00:37


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム