Entries

10/08のツイートまとめ

picoyai

虹とみどりの会: イベント情報 https://t.co/PG3Y5bXwfl いわき市議選、5188票でトップ当選! ~佐藤和良さんの講演~「市民運動・議員活動・選挙」(仮題)日時:10月29日(土)午後2時半~ 場所:郡山教組会館(郡山市桑野2-33-9)
10-08 18:00

@nekonomeiyuu  はい。とても重要な意味をもつ採択なので拡散くださいm(__)m
10-08 17:23

@tomspring ありがとうございます。今回、福島県議会の全会派一致で採択されたこと、とてもうれしいです。請願してよかった!
10-08 17:22

「甲状腺検診打ち切り」のデマで不安をあおる人たちもいますが、福島県が検査体制の維持を決めたことを拡散して、しっかり既成事実としていこうと思います♪ https://t.co/xqmZSBmEc2
10-08 12:50

RT @tokyoseijibu: 東京新聞の今日の朝刊に掲載されている佐藤正明さんの政治まんが。「白紙領収書」と「ノリ弁当」をからめて政治を笑い飛ばしています。傑作です。なお、佐藤さんの政治まんが傑作選「まんが政治VS政治まんが」(岩波書店)も絶賛発売中。こちらは重版が決まり…
10-08 11:06

【祝】「甲状腺検査の維持・拡充を求める会」の請願採択!甲状腺検診の縮小検討…という報道にビックリ仰天したメンバーで作った会が、福島県議会に請願を行いました。その後、自民党から共産党まで全会派一致の提案となって、きのうの委員会で採… https://t.co/eceP54mE7o
10-08 09:01

<社説>沖縄相リンク発言 安倍首相は更迭判断を https://t.co/kZIZINmuPn 鶴保庸介沖縄相の更迭を!!
10-08 07:34


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム