Entries

10/03のツイートまとめ

picoyai

@raymiyatake  「97条は整理したが基本的人権そのものは削除していない」って主張するんだとばかり思ってた。まさか「谷垣くんが出したんだもーん」で来るとは…Σ( ̄ロ ̄lll)
10-03 22:12

まったくじゃ! https://t.co/5iR8RKH3ph
10-03 22:08

「大変な事実誤認がある!」と気色ばんで答弁を始めたアベ首相。どんな間違いがあったのかと思ったら「草案は谷垣さんが出したんです」だって…。 外れたアゴを治してほしい。https://t.co/nvl769u26y @raymiyatakeさんから
10-03 18:53

「今は」検討しないと、のらりくらりの答弁で発言を撤回しなかった稲田氏に、防衛大臣の資格はないと思う。 https://t.co/pdlLUlutn9
10-03 17:00

「移設条件を付けているから20年間かかっている。無条件で返還を」赤嶺さんの正論。 / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/qxUqK5gHhj | 1:48:08経過
10-03 15:46

「環境に影響が出ない程度のゆるいアセスを自主的に作った」という説明に聞こえた。 / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/qxUqK5gHhj | 1:45:33経過
10-03 15:43

イナダのミスをフォローしようとむきになるアベ。 / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/qxUqK5gHhj | 1:20:43経過
10-03 15:18

次の答弁シナリオを読んじゃったイナダ(-_-;) / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/qxUqK5gHhj | 1:20:06経過
10-03 15:18

「よーし」と言ってる人、一人ひとりに質問したい。「どこが、よしだったの?」 https://t.co/nVYzsV0PZr
10-03 13:27


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム