Entries

09/30のツイートまとめ

picoyai

そうそう。民進党のみなさん、ぜひ自主応援で!!!!! https://t.co/9XXRSi73Tj
09-30 21:00

排気筒にまた線量計を落とした。ワイヤはステンレス製で太さ約0・6ミリ、前回と変わらず。線量計は重さ約1キロ…前回はたしか110グラムだったよね。前回の反省を踏まえて重さを9倍に? 前の報道が間違っているのかな。東電がバカなのかな。 https://t.co/ceLzX1DmmJ
09-30 13:44

何をもって「血も涙もない」なんておっしゃっているのかわかりませんが、原子力規制委員会には冷静に科学的に合理的に判断してもらいたいわ~。もんじゅに、廃炉以外の選択肢はないでしょうに。https://t.co/NrDFgDybRd
09-30 13:28

RT @jun_kenta: 起立・拍手「民主のとき抗議していない」 自民・高村氏https://t.co/50BSifQeKz演説途中に、しかも呼び掛けて拍手をさせる行為は、演説が終わった後自然に拍手する行為と全く違うと思う。しかも軍警察関係者だけに向けられた拍手は異常と…
09-30 13:02

RT @EmWatson: Excited to show you this small film I helped make. Hope it gets you going! #Hurdles #GenderEqualityTogether 💪 @TheGlobalGoals
09-30 11:03

この質問をした避難者は即座に「そこまで言っていいのか」と切り返し、「そのようにならぬよう皆さまのお話を伺いながら進めます」という訂正を担当者から引き出したそうですが、うっかり本音(訴えてでも立ち退かせる)が出てしまったことは否めず…県の姿勢は大問題だと思います。@picoyai
09-30 09:51

@riotti3045 国威発揚の場…。 / #国会を見よう 衆議院予算委員会 https://t.co/3tjjZd4ra0
09-30 09:41

RT @hiro6180: TPPも強行採決頑張ります。って戦争法案に続いて2度目のクーデター宣言でも騒がないメディア。根底からほんとおかしくなってるぞ。前回は議事録も改竄してますのでお忘れなく。ニ度目許したら野党は終わるぞ、日本も。 https://t.co/4hIijO1L
09-30 07:05


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム