Entries

09/26のツイートまとめ

picoyai

RT @yuakira1: スタンディング・オベーションと興奮:高村私見スタンディング・オベッカ@tim1134 @iwakamiyasumi https://t.co/R0C3Yg2nW1
09-26 23:28

RT @knakano1970: すごいね、あべちゃん、もう気分は総統閣下。そのうち産経あたりが不起立議員や政党の名指し攻撃を始める。二重国籍騒ぎで自民党がおとなしかった裏で準備してたんだ。首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意:朝日新聞デジタル https:…
09-26 21:24

RT @IzumidaHirohiko: 本日、議場から最後の退出する際に、「ありがとう泉田知事」の横断幕が目に飛び込んできました。傍聴席からも拍手で送っていただき、議長、副議長からは花束をいただきました。感動しました。Twitterで激励いただいた皆様も、本当にありがとうござ…
09-26 21:23

首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意 https://t.co/g9d2sbVOc5 本当に自民党議員がほぼ全員起立して拍手してる…。「未来」だの「世界一」だの、やたら掛け声だけは威勢のいい演説といい、スタンディングオベーションといい、どこかの独裁国家みたい。
09-26 20:00

「私の仕事はまとめること」と言ってヴァイス氏、逃げた。「事実と違うと言ってるんです」と津田先生。 / #おしどりキャス キャス https://t.co/OzAy3pUAc0
09-26 11:42

津田先生、ぶっこんだ! 事実と異なる部分の指摘。 / #おしどりキャス キャス https://t.co/OzAy3pUAc0
09-26 11:36

その通り。 https://t.co/tKn4irhnMO
09-26 10:48


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム