Entries

09/21のツイートまとめ

picoyai

広がる大規模伐採 高江周辺ヘリパッド工事 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/oTd94IDpd5 なんだよ! こんな円形ハゲ作りやがって…涙が出てくる…。
09-21 23:14

李下に冠を正さず https://t.co/YKk3TQCHYi 会計の不正、軍事産業株所有、ヘロヘロ答弁、ともちんったら、もう言い訳できないことばかり。
09-21 22:51

車掌が高架から飛び降り ホームで対応中に服脱ぎ捨て https://t.co/ojPms9I58a えええええ(@_@;) なんという連鎖。
09-21 17:09

RT @kogashigeaki: 【解説】「もんじゅ」廃炉で喜ぶのは早いもんじゅ利権を文科省が奪われるだけの話それに代わる「アストリッド」を経産省が始める再び壮大な無駄実験の開始その陰で、大失敗の六ケ所核燃再処理事業継続も決まる12月最終決定は総選挙対策http…
09-21 16:02

RT @hamajaya: 新潟日報さんよ。これが事実なわけだが。あなた方はどう報じてきた?これまでの印象操作を泉田知事にどう謝罪するのだ? https://t.co/ftJOCQsJ9h
09-21 15:52

東京五輪の球場、福島を軸に調整 野球・ソフト会場、復興の象徴に https://t.co/oV91PWmewm 「海外では福島という名前が知られている」という理由にめちゃくちゃ腹が立つ。
09-21 13:34

RT @carrs0123: 本物のお兄さんに笑われました。猫営業所は今日もお仕事。 https://t.co/AxRksjeFCx
09-21 00:26


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム