Entries

09/17のツイートまとめ

picoyai

RT @hosakanobuto: 加藤紘一自民党元幹事長が逝去されました。90年代、自社さ政権の中で、私が1年生で「与党協議」でひとり角度の違う異論・反論を活発にしていた頃、「社民党は議席は少ないけど、その保坂さんがなるほどそうだと理解するレベルになれば、大方の国民が理解する…
09-17 22:47

RT @shiikazuo: 加藤紘一さんの葬儀に参列、献花しました。故人の人柄を偲ばせる温かい会でした。山崎拓さんが、弔辞で、加藤さんと最後に話したとき、加藤さんが、「9条は一言一句たりとも変えてはならない」と述べていたというエピソードを語られたのが、たいへん印象的でした。ど…
09-17 22:46

RT @oguchilaw: 高江に何度も足を運び、寄り添い、ともに声を上げてくださる。本当に素晴らしい方、国会議員だと思います。もしあなたが国から切り捨てられる日がきたとき、寄り添ってくれるのは福島みずほ議員だと思います。 https://t.co/EQhe02UNPk
09-17 21:19

ゲス中のゲス。 https://t.co/I6bJT9b5SG
09-17 19:37

RT @J9L3m: 安倍政権、たっぴらかすぞと女性たち。山城博治さんによれば、これまで辺野古と高江で33人の逮捕者。あっという間に50人を超えるだろう。 すぐに弁護士をつけてサポートするし、何もやっていないから一晩で帰ってくる人が多い。 https://t.co/qqGeAN
09-17 19:36

私なりの折り合い 心の涙、寄り添う猫が聴く ココハツ:朝日新聞デジタル https://t.co/Mona1R7ukq ほっこり、にっこり。
09-17 19:17

まあ、たくさん…。あとでじっくり読んでみる。 https://t.co/sEls5AFza5
09-17 11:22

RT @SotaKimura: 【音声配信】木村草太×加藤弘士「辺野古移設裁判、初の司法判断から考えることは?」▼9月16日(金)放送分(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」平日22時~) https://t.co/nk7NQGAff4
09-17 11:18


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム