Entries

09/12のツイートまとめ

picoyai

マジで? っていうか、廃炉しかないんだけど。 https://t.co/lWo3Sy3klI
09-12 23:55

RT @SoilF1278: @picoyai 日ごろからの活動ですよね!市民は見てる!感じてる!本当にうれしいです。
09-12 20:47

ホント、よかった! 無所属の市民派候補がダントツのトップ当選だもの。全国のみなさまに誇りたい♬ https://t.co/eICglyMtPb
09-12 20:22

福島第二原発で法令違反 侵入検知の警報音止める https://t.co/LUkSj4nIJy 東京電力は「日常的に鳴らないようにしていたとみられ、だんだんとセキュリティーの意識が緩んできた」と話した・・・・・はい。言い訳はもういいよ。原発事業者としての資格なし。廃炉決定ね。
09-12 19:59

「いわき民報」の記事、「5188票得て堂々のトップ当選佐藤さん」との見出しでしっかりと書かれていますねー。写真もGOOD! #GOGOかずよし #佐藤かずよし https://t.co/fFqVegNRFH
09-12 19:47

RT @ozawa_jimusho: 「汚染されているからしっかりと盛り土します! 絶対安全です!」 と散々ホームページで言ってきて、「実は空洞でした、ウソでした」と。信じられない。一体どういう事態だろう。都民の国民の食の安全を守るべき巨大首都政庁でこの体たらく。900億円もの…
09-12 17:38

新聞休刊日なので「号外」を見てはニヤニヤ。何度見ても、かずよしさんトップ当選だなぁ(*^^) #GOGOかずよし #佐藤かずよし https://t.co/XJuGvfzcOM
09-12 10:43


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム