Entries

09/11のツイートまとめ

picoyai

いわき市議選、佐藤かずよしさんトップ当選だそうです~ヽ(^。^)ノ やったー!#GOGOかずよし #佐藤かずよし https://t.co/FIxAI7rSIQ
09-11 22:49

14時の段階でも20,62%(前回24,13%)と前回を下回っています。いわき市のみなさん、投票に行ってー。18時で締め切られる会場もあるので要注意。#いわき市議会選挙 https://t.co/zAxlXk13GB
09-11 15:38

いわき市議選は午前11時段階で12.23%(前回15.53%)と若干伸び悩んでいます。いわき市のみなさん、投票に行って~! #いわき市議選 https://t.co/BLQI1Zyr9M
09-11 13:37

おんぶで視察:松本防災担当相、務台氏に注意 - 毎日新聞 https://t.co/vET17xfoBI 口頭注意だけ…。
09-11 13:06

揺れた。
09-11 12:23

河北春秋|9月11日 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/skyUZC1FuA「日本への信用が築かれたのは9条によるところが大きい。貫いてきた理念と積み上げた信頼を今、壊すべきではない」こんな真っ当なことを言ってくれる政治家はもう自民にいない…(´;ω;`)
09-11 11:02

RT @YOW_: 加藤紘一氏がお亡くなりになったのか。加藤紘一氏と言えば2006年に、右翼団体の犯人によって自宅を放火された時、立ち上がれ日本の集会で、稲田朋美がそれをネタにして笑い物にしたという下衆エピソードの方がいつも思い浮かぶ
09-11 07:40


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム