Entries

08/06のツイートまとめ

picoyai

サインを送るべき! https://t.co/WvTtqnd8kz
08-06 19:45

あとでゆっくり拝見。 https://t.co/rIN8SEdxu5
08-06 16:43

【選手に迷惑】丸川珠代オリンピック担当相、野球やソフトは「ぜひ福島で予選をやっていただきたい」 https://t.co/tWKlkr2sba @raymiyatakeさんから 福島県民として、予選を「ぜひ福島で」と願ったことなどないし、聖火リレーも福島を通らないでほしい。
08-06 11:36

RT @cyoki: #高江8月6日広島に原爆が投下された8月6日8時15分に合わせ高江でも黙祷が捧げられた👤山城博治氏本当は広島に行かなければならないが今年は高江のことがあり残念ながら行けない#沖縄の非暴力の闘い https://t.co/wjEeKo
08-06 08:47

うん。あたしも、「非核三原則や平和の誓いを、今日だけ口先だけにしないで」って念じてた。 https://t.co/aIGfgB4PK8
08-06 08:47

RT @JohnnyHikitez: 盛田 隆二さんのFacebookより https://t.co/AeVx3NLtJX
08-06 08:31

RT @xxcalmo: 確かに稲田朋美が「右翼政治家」というのは「誤解」だろう。正しくは「極右カルト」の下卑た政治屋である。 https://t.co/rd15CihQvG
08-06 03:15


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム