Entries

08/03のツイートまとめ

picoyai

新しい防衛大臣になった稲田朋美氏とは、こんな極右政治家。「日本独自の核保有を国家戦略として検討すべき」 https://t.co/1NAqkbOEHF @raymiyatakeさんから 登場した頃はネトウヨ・キワモノ政治家だったこの人が、ついに国防のトップ。日本、本当にヤバい。
08-03 23:07

自衛官募集のコマーシャルがお茶の間に流れてる。「いいんじゃない」とお母さんがにっこり。「ねえねえ、いつ決めたの」と妹も笑顔。戦時中みたい。https://t.co/mNXM6yl6KF
08-03 17:39

ほんとうにそこを脱していかないと、「永遠の与党」に永遠に勝てないと思います。それはもう悔し過ぎる~。 https://t.co/N95rlAyAHX
08-03 11:34

上関原発、近く埋め立て許可へ https://t.co/Occ4RfmRDH ああーもうーー信じられないわ。この美しい自然を壊して原発だなんて。「美しい日本」が大好きな人のやることじゃないと思う。
08-03 10:03

RT @tatayukawa1: @iwatedaitou @samarikura @picoyai もう終わったと言ってるらしいので、まだだと、まだまだだと、ガツンとやりましょうよ!
08-03 09:43

RT @iwatedaitou: 証人喚問賛成です。支持します! https://t.co/YwxFwNMeZI
08-03 09:42

東京都知事選で鳥越さんが衝撃の大敗。今大事なことは、鳥越さん支持者と宇都宮さん支持者が相争わないこと。 https://t.co/CmeJY3HSal @raymiyatakeさんから 同感。このブログを読んで、やっとホッとした。遺恨を引きずらず、自公を早く止めなくちゃ。
08-03 09:35

都知事選で推薦候補敗北 石原伸晃都連会長「党本部マター。責任者は谷垣幹事長だ」 https://t.co/dNiT0AqBbN わああ、なんか、谷垣さん気の毒。
08-03 07:58

【産経抄】憲法を読んだことがあるのか https://t.co/4YhORlp9L4 「憲法を読んだことあるのか」と、アベ政権にも問いたいわ。
08-03 07:55

民進党:枝野幹事長、甘利氏の証人喚問要求 https://t.co/edJy1e2xTS 当然、受けますよね。甘利さん。睡眠も十分でしょうし。
08-03 07:51

だね。 https://t.co/s4a96iB4Ry
08-03 05:39


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム