Entries

07/30のツイートまとめ

picoyai

RT @mamoru_stiff: 不在者投票してきた。金の疑惑がある小池百合子を知事にして、また金で辞任されていいのか?金の問題で辞任した舛添は自公推薦だった。その自公推薦の増田でいいのか?もういい加減都知事選はうんざり。だから鳥越さんに投票した。選挙に行こう http…
07-30 23:39

RT @ma_yoke: @picoyai まさにそういう問題ですね
07-30 22:02

ヒエ~~~(-_-;) https://t.co/Vz2cfR5C74
07-30 20:35

徴兵ではなく志願? そんなセリフが出てしまうなんてΣ( ̄ロ ̄lll) #小池百合子はものすごい右翼 https://t.co/P9wN1HKxgJ
07-30 20:32

自分のアピール宣材写真を撮りまくったにしても…なんだかな。@wako7232
07-30 18:48

その全部に当てはまる家庭も多いと思うし…。 https://t.co/6FMMfSkq76
07-30 17:27

東京名所ですね。 https://t.co/1ggQejQd3c
07-30 17:22

RT @shuntorigoe: 「私も東京に子どもを預けている。安心して子どもを預けられなければ意味がない。質が重要なのが当然。子どもを詰め込めばいいなんて、国会議員20何年もやってて、こっちのほうが政策がないじゃないですか」(枝野幸男) https://t.co/SC6t3
07-30 17:19

RT @chanshimantifa2: えだのん!「ヘイトスピーチが撒き散らされる東京で良いわけがないでしょ!それを止められるのは鳥越さんでしょ!」#鳥越俊太郎を東京都知事に https://t.co/HvuEN9hYrW
07-30 17:11

なんだかな、、、。 https://t.co/E5bGORNaP7
07-30 17:10

RT @MFukuda3: 鳥越さん!知事なったら必ず、食品のストロンチウム検査よろしくお願いします!というお願いを、応援に替えて、山本太郎でした。ありがとうございました!#都知事選 https://t.co/mFAQWaPNNl
07-30 17:07

RT @dave_spector: ドナルド・トランプが日本語を話してると思ったら石原慎太郎だった
07-30 16:20

RT @yuiyuiyui11: 鳥越俊太郎@池袋枝野さん貧困の解決を、子育て支援を、老後の安心を、政策の方向転換ができるのは鳥越俊太郎さんただひとりです。人権を守れるのは鳥越さんだけです。自分で投票するだけでなく、人にも声を掛けてください。 https://t.co/i
07-30 16:16

RT @hanako3010844: 小池百合子ヘイトスピーチ団体の在特会の講演会に出たりヘイトスピーチ団体が選挙事務所でボランティアをやっていたり核武装や他国への先制攻撃を主張する幸福実現党と共同演説会をしたり親の子育てが間違ってるから発達障害になる」の親学推進議員連…
07-30 16:15

RT @value_investors: 生活保護の削減188億円なんて経済対策28兆円のたった「0.067%」ですよ海外に52兆円ばらまいて、経済対策で28兆円ばらまいてなんで生活保護の188億円は削るの?
07-30 16:14

RT @kitahamamikiya: ☆加藤登紀子さん「まず鳥越さんにお礼を言いたい。よくぞ立候補して下さった。鳥越さんが立候補してくれなかったら、この選挙は選択肢がなかった。私達は難しい時代を生きている。まず命を第一に国と対峙してくれると信じる事ができる唯一の人」 ht…
07-30 16:13

RT @msstokyo: 小池氏の「発達障害は親のせい。育て方が悪いからだ」発言は絶対に許せません!小池氏は自民党で「日本は核武装も充分ありえる」と原子爆弾保持の極右翼の鷹派。絶対に都知事にしてはいけない!鳥越さんだけが平和憲法と非核宣言を明言しています。 https://…
07-30 16:12

RT @shuntorigoe: 「なぜこの都知事選が始まったのかという基本を忘れないようにしたい。政治とカネだ。癒着の構造に担がれていたり、そのど真ん中にいる人に知事の座に座らせるわけにはいかない。それと無縁の場にいたのはただ一人、鳥越俊太郎さんだけ」(枝野幸男) https…
07-30 15:51

まったくです。ワースト候補が一番人気だそうで、田舎からハラハラして見てますですよ! https://t.co/ZDbQIRS0HF
07-30 15:46

情報操作に惑わされず「平和と共生」都知事を選出 https://t.co/NWLb2Qfp8T 都民、頼みます! 今度こそ! 頼みますよ!
07-30 15:43

同感です。 https://t.co/C73SrHonNM
07-30 15:40

@wako7232 @UKOK_12XU うん。かっこいいロゴだよねー♪ BIRDもいいわ。
07-30 15:11

よかった! 都民、ナイスジャッジ! https://t.co/YLaNYnSUQo
07-30 15:03

わ~~やっぱり! そりゃ小池候補より、鳥越俊太郎でしょー❤ https://t.co/oCDSZ0qVcv
07-30 15:00

RT @UKOK_12XU: #FeelTheBird https://t.co/RDDxVDkR86
07-30 14:03

RT @shiminrengo: 東京都知事選、選挙活動ができるのは今日までです。身近なあなたの言葉に一番大きな力があります。ぜひこの画像や今からRTしていく画像などを添えて、お声がけしてみてください! https://t.co/8ZtzJyXVoq
07-30 13:50

ほんと。ウソしかつかない政権なので、「当然除名」なんてありえないと思います。 https://t.co/441z1E3ocT
07-30 13:48

RT @Lbrl_Shirakawa: 夜分恐れ入ります。今日のニュースをすべて見て、私なりの情勢判断をしました。永田町徒然草をupdateしました。是非ご一読の程を。https://t.co/9KLHZB6Spm
07-30 13:34

東京新聞:主な候補者「こう考える」:東京都知事選2016:特集・連載(TOKYO Web) https://t.co/FbhMMfj8k9 読み比べれば、やっぱり「鳥越俊太郎」だなー。
07-30 13:22

政府高官「小池百合子氏は当然除名」https://t.co/GtbK1MIghg 投票前日に「小池百合子は当然除名」「若狭勝衆院議員も除名処分の対象」「選挙が終わったらノーサイドで仲良くしようなんて話にはならない」と語った政府高官って誰? どんな意図があっての発言?
07-30 13:06

リベラリスト 白川勝彦の 永田町徒然草 憲法改悪をくい止めることができる都知事選 … 元自由民主党リベラル派・生き残り組の最後の訴え。 https://t.co/YnLZQvVxPu @Lbrl_Shirakawaさんから都民の方、必読です!
07-30 12:56

ギャラリー | 東京都知事候補 | 鳥越俊太郎公式サイト https://t.co/udTMqG9OQB あたしゃ都民じゃないので、鳥越俊太郎に投票する人に感謝します(⋈◍>◡<◍)。✧♡
07-30 11:17

海外のテロ事件だと「日本人には指一本触れさせない」とか、威勢のいいこと言うのに…。 https://t.co/ZT78aOVRQw
07-30 10:25

RT @si_ge1: 実を結んできましたね。九州からこんなに力強く脱原発の声が上がるなんて、鹿児島県が川内原発の、伊万里市が玄海原発の再稼働に反対を唱えているのです。薩と肥がですよ。 https://t.co/dwQs8FNOgM
07-30 10:23


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム