Entries

07/29のツイートまとめ

picoyai

「民主」に投票しても…無効票、参院選比例区で増加:朝日新聞デジタル https://t.co/YCG4t4WaSV 民進党、本当はもっと票を伸ばしていたのかもねー。っていうか、自民党をこんなに勝たせずに済んだのかもーーー( ノД`)
07-29 20:02

RT @komoriku_n: 書きました → (核リポート)原発被害の福島再生、公害の教訓に学ぶ 除本理史・大阪市立大教授:朝日新聞デジタル http://www\.asahi.com/articles/ASJ7W6RSXJ7WPTIL02W.html
07-29 16:48

RT @magic_mackee: 今日の産経新聞、深い投書してるのが13歳っていうところがまた考えさせられるな https://t.co/VtLlOxRbaw
07-29 16:22

RT @OoTAKUICHIROoO: 小池百合子の演説初めて聞いた。こんなに下手なのか。政策の話今の所ゼロ。勝ってる勝ってる。
07-29 16:20

RT @ishikawakz: 菅官房長官「ISとの関連はないと思う」厚生労働省「措置入院後の退院者を警察はちゃんと見ていたのか?」山東昭子氏「犯罪者にはGPSをつけましょう」安倍総理「えーと、真相究明を頑張ります」えーと、知的障害者の方が19人殺されたことの差別性は…
07-29 14:41

RT @ukkarikoike: これ全部ダメよ!❌何となく小池百合子に入れる❌よく知らないのに小池百合子に入れる❌女性だからと小池百合子に入れる❌自民党じゃない気がして小池百合子に入れる(※自民党です)❌あみだとかで小池百合子に入れる❌うっかり小池百合子に入れる…
07-29 13:31

おおーすごい! 強力女子応援団がずらり! https://t.co/fGQHX0Dnd9
07-29 12:44

東電、廃炉費用捻出できず…自力2兆円では不足 https://t.co/8eyP0aQzb1 寝言は「国民のみなさまの税金におすがりして助けていただかねばなりません。原発という怪物に手を出した私どもが愚かでございました。永久に原発を動かしません」と懺悔声明を出してからいいなさい。
07-29 11:44

【東京都知事選】鳥越俊太郎氏演説詳報(28日)「私はひょっとすると、本当に都知事になるかもしれません。都知事になるでしょう」https://t.co/tGT5XpL1hk 「護憲」「脱原発」「非核都市宣言」「弱者目線」の鳥越さんが都知事になってほしいです!!!
07-29 10:52


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム