Entries

07/28のツイートまとめ

picoyai

川内原発停止、来月にも申し入れ 三反園知事が初登庁 https://t.co/QApEIQ2WV6 川内原発停止申し入れ! モニタリングポスト増設! 3号機増設断念! …と、画期的な流れが始まるらしい。三反園知事誕生で鹿児島は一気に歯車が逆回転。東京も鳥越都知事誕生で逆回転を!
07-28 14:20

一億総活躍・地方創生全国大会in九州 安倍総理講演 https://t.co/xRRUVksG70 全国に悲しみと衝撃が走った翌日の講演なのに…。真っ赤な花の代わりに喪章をつけ、犠牲者への追悼とお詫び、そして、一人ひとりの命が大切にされる社会を作る覚悟を表明すべきだったと思う。
07-28 11:05

RT @kuwachan56: ツィキャス生中継予定7.28鳥越俊太郎候補個人演説19:00ルネ小平(小平駅前)弁士山尾志桜里(民進党)田村 智子(共産党)福島 瑞穂(社民党)山本 太郎(生活の党)山内れい子(生活者ネット)橋本 久雄(緑の党) https:/…
07-28 10:46

RT @ukkarikoike: ナイスまとめ! https://t.co/vHWaFMA9Rw
07-28 10:45

RT @260yamaguchi: 安倍首相はことあるごとに西欧諸国と自由・人権という価値観を共有すると言うが、障碍者、病者を含め、すべての人間の個人の尊厳を守るという価値観は共有していないのだろうか。個人の尊厳を冒とくした輩を野放しにしたことを恥じないのだろうか。
07-28 10:44

RT @yuiyuiyui11: 報ステは原告の訴え、病状を丁寧に報道。NEWS23はとても短かった。 https://t.co/m9DQawVCzS
07-28 10:44

鳥越さん「非核都市宣言をする。250km圏内の浜岡、柏崎、東海、福島1と2に原発の廃炉を申し入れる。多様性を大切にする。ヘイトスピーチをなくす」ことで世界中から安心して外国観光客が呼べるようにする。すばらしい政策だと思う。
07-28 08:51

まったくです…。 https://t.co/Z0jgy1KNoe
07-28 08:41

東京都の新しい魅力を問われた小池氏。「ブランディングする。コルベール委員会。アニメランドをキーワードにインバウンド」とカタカナで答えた…。
07-28 08:37

判官贔屓のみなさんに、「彼女は悪代官です」と伝えたい。 https://t.co/jHMQd6dscr
07-28 06:04

安倍首相「真相究明に全力」 相模原市の殺傷事件 https://t.co/0tkJLjvgEc え? イスラム過激派だと思ったの? 何だかよくわからないスガコメント。
07-28 05:11

それが続報? https://t.co/3hObqdIKAM
07-28 04:55

これ、自民党役員会での発言であって声明ではないですよね。首相官邸のサイトにも未だ声明の掲載はありません。 https://t.co/21sTUblfVC
07-28 04:39

アベ首相、きょうは福岡で、経済対策28兆円超だの、リニア新幹線8年前倒しだの、TPP早期発効だの、ずいぶん景気のいい話をされたみたいですよ。命より経済なんですね。 https://t.co/LqINe2WQXN
07-28 00:33


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム