Entries

07/27のツイートまとめ

picoyai

地震! 大きい!
07-27 23:48

安倍総理は、なぜ戦後最悪の大量殺人事件について追悼メッセージを発しないのか。 https://t.co/e9fJfq6hmU @raymiyatakeさんから ほんと、なぜ公式追悼メッセージを発しないのよ。海外には「米国民と共にある」「仏国民と共にある」って即座に表明するのに。
07-27 23:43

首相、谷垣氏と近く面会へ 自民幹事長人事を最終判断:朝日新聞デジタル https://t.co/IB6i2JPWAy まだお見舞いにも行ってないんだ。ゴルフには行く時間があるのに…。友人ですら見舞ってもらえないんだもん。国民のことなんか考えるはずないよね。
07-27 22:55

わたしも、泣いた…。 https://t.co/Shzu0tn0y3
07-27 22:46

元tweetは2011年8月のものだった。わたしたち福島県民が自宅を追われ、全てを失い、健康被害に怯えていた時、原発を推進してきた自民党の先生方は「主権回復の日」を話し合う…無責任過ぎて反吐が出る。小池百合子を必ず落としてね、都民! https://t.co/INBuOp74Z5
07-27 21:31

RT @ozawa_jimusho: 安倍政権は本当に茶番劇が好きである。この都知事選も自民党対自民党のとんだ茶番劇を展開中である。付き合わされる方はたまったものではない。改革が進むような錯覚を覚えさせ、実質は改革どころか後退する。いつものパターンである。茶番劇が続き、良しとさ…
07-27 17:08

待ってました! https://t.co/T35HkKGcj2
07-27 16:24

福島県なんか、2代続けてアレですよー。都民いいなー。 https://t.co/61Y8LqCzvA
07-27 13:44

ねーいいおねー(*^^) https://t.co/IsLcfVyZB0
07-27 13:43

大飯原発揺れ想定「見直しせず」 規制委決定 https://t.co/5clqUPWG2H もっとも厳しい想定で計算するのが当然でしょうに。都合のいいデータをつまみ食いしているのは規制委員会の方よね。
07-27 13:37

水からのトリチウム除去が可能に-ロスアトム https://t.co/qfEkPM9TDkー01/ 真偽はわからないけれど、「トリチウム水は海洋放出がローコストで手っ取り早いよね」という方針を立てているトンデモ規制委員会と経産省に、ブレーキがかかるかもしれない。
07-27 09:41

平和、憲法、非核。素晴らしい約束。 https://t.co/g3l29LJxUF
07-27 00:24

選挙戦も終盤。鳥越さんの訴えがものすごく良くなってる。自信を持って推せる。 https://t.co/MnnyWBBhjR
07-27 00:22

都民、いいなー。鳥越俊太郎って投票用紙に書けるなんて。 https://t.co/lTAMxeFBSV
07-27 00:20


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム