Entries

07/25のツイートまとめ

picoyai

RT @knakano1970: 東京都から「非核都市宣言」を出すという鳥越俊太郎さんの公約は、明らかに他の候補ではできない素晴らしく勇気あるものだと思います。何しろ小池百合子さんは核武装論者(!)で、増田さんはついこの間まで東京電力の重役だったズブズブの人。
07-25 21:58

RT @knakano1970: 原子力村と日米安保村に牛耳られる日本を東京都から変えていく可能性を感じ、未来への希望が持てる政策だと思います。また、お金がかからないのに国際的なインパクトも大きい、実に賢いアイデアだと思います!鳥越俊太郎都知事とともに実現させたいと思いませ…
07-25 21:58

RT @knakano1970: 「総理を目指してたのに、気づいたら国政で居場所がなくなったので、自民党とケンカしたふりして、都知事に天下りすることに成功したポピュリストの元国会議員」に、当選後さんざん都のお金で殿様ごっこした石原慎太郎と舛添要一がいたわけですが、小池百合子さん…
07-25 21:57

あたしも~~都民じゃないけど、熱烈応援。鳥越がんばれ! https://t.co/h5s3AePtQx
07-25 19:17

RT @J9L3m: 山城博治さん。今後8月6日、7日、8日が闘いの最大のヤマ場。沖縄中から全国から高江に集まれ。政府は過失によって人が死ぬことも辞さない。機動隊のピケットを突破する方法は、機動隊員より早く現地に到着すること。交渉出来る沖縄県議が必要。 https://t.co
07-25 13:15

そうと聞いては、ますます熱烈応援。鳥越俊太郎負けるな(^○^) https://t.co/yciQIvAB5v
07-25 11:25

RT @azusa_sato11: 鳥越俊太郎さん八王子集会!民進党から菅直人元総理。「石原さんは選挙に負けたことがないと言うが一度だけ負けたことがある。美濃部さんの時だ。市民の皆さんが結束して野党を共に闘わせ、勝ったんですよ!今回も市民の皆さんの力で鳥越さんを!」 http…
07-25 08:20

ダメでしょう。 https://t.co/hzuZQpI2et
07-25 07:59

おもしろい。日本の大きさにもびっくり。 https://t.co/YIRSoSFCtE
07-25 07:58

見てた。小池候補の非核しない宣言。 https://t.co/s7bHJr8nhb
07-25 07:54

RT @257antonio: 鳥越俊太郎さんのスピーチ。どんどんと力強くなってきていた。特に保育の問題への言及は当事者の言葉を真正面から受け止めていて本気で取り組んでいきたいんだろうなと感じた。真摯に声に耳を傾けるのは鳥越さんしかいない。本当に勝たせたい。 https://t…
07-25 07:24

RT @kskt21: 都知事選は「小池ゆり子」がリードしているとの報道が流れている。それが事実なら、マスコミは「小池ゆり子」の政治資金問題や差別主義者団体との繋がりなどが問題ないのか検証して報道すべきではないか?都知事選が終わったら検証するのか?舛添の時と同じ轍を踏むのか?
07-25 07:23

RT @kuronekoroku: 期日前投票で鳥越俊太郎と書いてこようかなぁ〜。もしも日曜日が来客になったら行って来よう!漢字が苦手人はひらがなでも大丈夫ですよ。とりごえしゅんたろう検索するといろいろ有る事無い事書かれている。それはそれだけ素敵な人だから https…
07-25 07:23

うん。 https://t.co/xyXn51NgMJ
07-25 07:22

RT @marihoshikawa: アメブロを更新しました。 『東京から脱原発 非核都市宣言を掲げる鳥越俊太郎さんのtweet応援を!!』⇒ https://t.co/7IZQj56FMr
07-25 07:19

これが選挙なんですよ、ってことなんでしょうね…。 https://t.co/vO8pfFAzWP
07-25 04:20

RT @kikko_no_blog: 小池百合子という人間のクズについて10年以上も前から指摘し続けてきたあたしのブログエントリーです。1人でも多くの東京都民に読んでもらいたいです→ https://t.co/B2WxQve7rw
07-25 00:11


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム