Entries

07/24のツイートまとめ

picoyai

原発の新増設必要、電事連会長 政府方針達成のため https://t.co/xg7XAsCeFx 現実がまったく見えていない人が「電事連会長」という要職にある…。この日本のどこに新増設ができるというのか…。新増設の前に、どこに最終処分場を作るというのか、指針を示していただきたい。
07-24 20:40

はい。そうですね。できることから、自分から、ひろげていきたいと思います。 https://t.co/VAXdkPzgCg
07-24 15:19

自民党の櫻井よしこ(笑) https://t.co/dDsulIrI3G
07-24 13:28

まったく同感です。小と子がつく以外、まったく似ていません。 https://t.co/VxsaMV9k1w
07-24 13:24

えええーーー! まさか! いや、ありうるかも…。 https://t.co/NRGHpzaQOr
07-24 12:49

異例の自薦で経営委員長に選ばれた石原氏 - 川本裕司 https://t.co/1rAExaG3kp こんなアベ応援団がNHKの中枢にいる以上、公平中立な報道が行われるはずがないじゃん。「NHKをぶっ壊せ!」の都知事候補に、思わず拍手送っちゃうわよ!
07-24 10:48

キイイイ~~~~~"(-""-)" https://t.co/TQGjfeAZF9
07-24 10:26

米共和党大会、楽曲使用めぐり複数アーティストが抗議 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/K4YBwWDqLu ご自分の権利は強烈に主張するのに、アーティストの著作権については尊重する気がないトランプ。身勝手ね。
07-24 10:21

ポケモンGO 菅義偉官房長官も安全呼び掛け 人気は「非常に歓迎」、でも「私はしません」https://t.co/rdYYo2FYZp 見たこともないくらい満面の笑みの官房長官。ポケモンGOより、民意を無視して機動隊GOになっていることを釈明して。
07-24 09:56

小池百合子氏「裏金疑惑」 都議補選に出馬“元秘書”の正体 https://t.co/5PUOqV6vot #日刊ゲンダイDIGITAL これは酷い。都民のみなさん。都議補選の新宿選挙区、森口つかさ氏、この人は落とさなくちゃ。
07-24 09:41

魔法から覚めてくださ~い!小池百合子候補は東京都核ミサイル配備論で日本会議と一致した極右政治家。 https://t.co/hmAURVZJDP @raymiyatakeさんから たった一人の戦い偽装、日本会議国会議員懇談会副会長、ネトウヨの応援、核武装、いいとこないわ~小池氏。
07-24 09:31

小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う…都知事選 : 読売新聞 https://t.co/jfNgjrRvkQ 読売の世論調査、まったく信用できないなあ~~~。
07-24 09:11

RT @shuntorigoe: 池袋駅西口街頭演説会で司会を務めた、鈴木庸介・民進党東京都第10区総支部長に撮影していただきました!見渡す限りお集まりいただいて、本当に感謝です。ありがとうございました!(スタッフ)#都知事選 は #鳥越俊太郎 https://t.co/
07-24 07:35

RT @HarachanJ: 「鳥越俊太郎をよろしく❗」との電話がけ。女性の方が「選挙はもういいと思っていたけど、鳥越さんなら行かなきゃね。大好きなの。国民目線のところが今までの人と全然違うから」 https://t.co/rhEvmHTg57
07-24 07:35

笑顔で人を不快にする…。 https://t.co/H7zZYcJ9U0
07-24 01:11

٩(๑•̀皿•́๑) ۶ https://t.co/Z6laQYxIKB
07-24 00:47

RT @teruhikosaigo: 永六輔さん、大橋巨泉さん、戦後の大衆芸能の中で粋で洒脱な一家言を持ったお二人だった。今更お二人を越す時間も持ち合わせないが、せめて国を憂いながらの死に様だけは受け継ぎたいものだ。
07-24 00:11

RT @oshieteakari: ASOというかAHO😰 https://t.co/AcDOGgXbJx
07-24 00:10


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム