Entries

07/21のツイートまとめ

picoyai

RT @kagekineko: 静かに投票日を迎えて投票したかったのに騒がしいねえ。小池さんは初め判官贔屓で同情を集めたが、強い判官であることが見えてきた。鳥越さんはイメージダウンのようでいて意外に同情票を集めそう。文春砲の効果を見極めて登場し組織票をガポッと集め増田さんの浮上…
07-21 23:32

選挙になったら突然山に行って間伐のマネをする「似非現場主義」とは違う、本物の現場主義。がんばれ、鳥越俊太郎! https://t.co/PHYMKZ3xx8
07-21 23:30

RT @litera_web: ヤバいのは小池百合子だけじゃない! 自公が推す都知事候補・増田寛也と原発ムラ=東電とのただならぬ関係 https://t.co/1sAU41BcQL
07-21 21:27

このうち、本音は④だけだわ。きっと😰 https://t.co/qLr3UM7zhm
07-21 17:19

RT @aki21st: 沖縄、高江の事を知りたかったら、まずこれを見て欲しい。今も続いてる。沖縄の現状。Targeted Village / 標的の村 https://t.co/ezA5WqBISO
07-21 11:53

RT @litera_web: 小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ! 朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に https://t.co/EZXEns4d6w
07-21 11:35

RT @litera_web: 大橋巨泉の遺言「安倍晋三に一泡吹かせて下さい」がテレビの追悼特集でことごとくボツに! その政権批判を改めて聞け https://t.co/SNdcrrZAZK
07-21 11:34

RT @iwakamiyasumi: リークとか、そんな大げさな話ではありません。証言しているこの女性の夫は、他候補の事務所にも自らコンタクトしてきています。RT @terune33: 選挙期間中に候補者のスキャンダルを出すというのは果たしてどうなのだろう?週刊文春に誰が情報…
07-21 11:34

わあ。的外れ(笑) https://t.co/dEekviFuYf
07-21 10:07

ねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ https://t.co/omMHPnaSap
07-21 10:01

🌹🌹🌹ㄟ(・ө・)ㄏ🌹🌹🌹 鳥越俊太郎、やるねー❤ https://t.co/0iuxJFfQMk
07-21 03:28

RT @yujinfuse: 今日たまたま小池氏の街頭演説に遭遇。「他の候補は分配だけで成長戦略がない」と批判するから、どんな成長戦略を話すのだろうと待ち構えたが、何も具体的なものは出てこなかった。言葉だけが上滑り。この人が都知事になったら成長もしないと思った。 https:/…
07-21 03:16


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム