Entries

07/20のツイートまとめ

picoyai

RT @oshieteakari: これマジなん❓😨 https://t.co/NYhJiGZQYG
07-20 21:15

鳥越俊太郎候補と政策懇談会を実施 | 市民連合 https://t.co/ESbgFAD4fe @shiminrengoさんから よかった♡ 一歩一歩前へ。
07-20 20:51

RT @hivere: 鳥越さん応援!生活の党と山本太郎となかまたち、青木愛参議員議員https://t.co/kgKdSCpri7
07-20 13:20

RT @masanoatsuko: 島崎氏がその淡々とした「道理」と「筋」を通そうと思わなければ、大飯原発に入倉三宅式を使った関西電力の基準地震動の過小評価が、そのまま通っていた。恐ろしい。一人、正直な科学者がいるかどうかで、世界は変わるのだ。
07-20 11:54

祝・鳥越さん推薦。では、小泉進次郎さん除名ですか(笑) https://t.co/dTg4YexDxd
07-20 11:21

「しっかりした歴史認識を持ち」の恐ろしさ…。 https://t.co/qOvDIF4f4Z
07-20 11:10

RT @G_D_Greenberg: 「確かに人々の好意でこれだけの金額が集まりました。しかしテレビの前の政治家の皆さん、自民党のみなさん。これは本来あなたたちがやらなければいけなかったのですよ」(「24時間テレビ」第1回の司会、大橋巨泉がフィナーレに)
07-20 10:18

RT @oshieteakari: ザ・ネトウヨ。。。😱😱😱 https://t.co/LvCcsKSupV
07-20 10:16

人は変わらないのね…。 https://t.co/BXu2SFbZsS
07-20 10:16

えっ?えっ(*´・д・)エェェ~? https://t.co/mefBuH7TuJ
07-20 07:39

大飯原発:規制委「再々計算しない」 基準地震動 https://t.co/comB8K9Q4M 仕事しろ、規制委💢💢
07-20 07:05

RT @yujinfuse: 小池氏が国会で沖縄選出議員に対して「日本語読めるのか」とヤジを飛ばしたのと、がんサバイバーの鳥越さんを「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」と揶揄し、抗議されたら「これが選挙なんです」と軽口を叩くのは同根だと思う。差別主義者。 https://…
07-20 06:14

せめて、「アベなんかもっと酷いウソをつく」だったら、うっかり頷いてたのに。 https://t.co/Lc5rZc3PGM
07-20 06:13

RT @sekilalazowie: 小池百合子が発言したことも問題だが、それよりも証拠を突きつけられても「言ってません、記憶にありません」とすっとぼけたことは致命的。鳥越さんの追求で露になった小池百合子の対応。これは、小池は「不都合なことは平気でウソをつく人物である」と印象づ…
07-20 06:10

小池候補、姑息過ぎて絶句。 https://t.co/03iRxUmJcF
07-20 05:27

小池候補はカルトでヘイト、さらにはライアー。広めねば。 https://t.co/0vUWx0yBCe
07-20 00:07


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム