Entries

07/19のツイートまとめ

picoyai

小池氏の「病み上がりの人を引っ張り出してどうするんだ」に鳥越氏猛反撃「ガンサバイバーに対する差別だ」 https://t.co/ofa0H2YUwn @raymiyatakeさんから 「これが選挙なんですよ」と言い放ち、薄ら笑いを浮かべた小池候補。とっても気持ち悪い。
07-19 22:43

そう思います。 https://t.co/eeHQbWXHZ1
07-19 21:31

とっさに「本性」が出ちゃいましたね…。 https://t.co/Aw2DDMKTN4
07-19 20:05

まあ! それはそれは、「勲章」ですネ! https://t.co/VPR9M7xPSj
07-19 19:56

@kazumyagu  この画像を開こうとすると、不適切っていわれるのですが、なぜ? いい写真ですよねー。 https://t.co/fyT6xt4RjG
07-19 19:46

テレビで堂々とウソをつく人って、アベ首相くらいかと思っていたら、小池百合子、おまえもか…。 https://t.co/yxZ4tAq3jm
07-19 19:29

「これが選挙です」という新しい判断が飛び出した。#小池百合子はヤバい
07-19 19:24

わ、握手の写真❤ シェアしちゃう(♥ω♥) https://t.co/59z8eXwak6
07-19 19:04

えぇぇぇぇぇ……!!! だまされないで! バリバリ極右よ! https://t.co/KPrCcpeORB
07-19 16:59

鳥越さんではなく、日本会議懇談会副会長の小池氏に入れる民進党・共産党支持者がいることが信じられない! https://t.co/RtekSlq6wo @raymiyatakeさんから 「日本会議・国会議員懇談会」の副会長で、在特会とつながり、しきしま会が選挙協力。ダメでしょ。
07-19 16:10

活用…"(-""-)" https://t.co/H0RFHFXbcr
07-19 15:08

これはヤバい。政策以前。 https://t.co/XwrWt3VCO3
07-19 15:06

みなさん、気をつけて!! https://t.co/Q2mCTBxpDF
07-19 14:58

小池候補の「病み上がりの人を連れてきてどうする」発言は、「鳥越さんにお気遣いをしているわけなんです」の意味だというし(笑) https://t.co/qrdIYvCssV
07-19 14:50

直後にミヤネ屋で「病み上がりの人を連れてきて~」の動画が流されてた(笑) https://t.co/I0X53EZJqB
07-19 14:47

「言ってないですね」「記憶にないですね」「もし言っていたならば失礼なことをいたしました」「これが選挙なんですよ、ハハハハハ」「鳥越さんにお気遣いをしたわけなんです」と、嫌な政治家丸出しの小池百合子。 https://t.co/XNMCWqmcSF
07-19 14:32

「これが選挙です」Σ( ̄ロ ̄lll) 誹謗中傷あり、差別発言あり、すっとぼけもあり、それが選挙だと? 小池百合子、おそろしい。 https://t.co/F9XADu4zdS
07-19 13:56

RT @KodairaTony: #森進一「私たち歌手は支えてくださるファンの方に色々な立場の方がいます。支持政党もです。だからこういう場に出るのにはとても勇気がいります。でも、鳥越さんに東京を託したくて、ここに来ました」(7.18鳥越渋谷街宣)森進一さんの勇気と友情にリスペ…
07-19 00:28


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム