Entries

07/18のツイートまとめ

picoyai

南相馬市小高区の高校1年生…。違っていたら大変申しわけないけれど、サクラっぽい。 https://t.co/PzQZERvilV
07-18 23:03

よくわかります。 https://t.co/hFlQLA8TvE
07-18 22:19

RT @sardinian1979: →結局払ったのは小池百合子だったが、その時彼女は「思いやり予算よ」と冗談を言った。沖縄の人たちの前で。その場でそれを聞いた沖縄出身の学生は、その時の怒りをきっかけに、のちに琉球新報記者になった。
07-18 22:18

RT @sardinian1979: 昨日読了した安田浩一さんの『沖縄の新聞は本当に「偏向」しているのか?』にあったエピソード。沖縄の討論番組に出た後の小池百合子とケビン・メアが、コンビニの支払いで「ここは私が」「いや私が」と押し問答していた。→
07-18 22:18

まったくその通りです。 https://t.co/YrKtzDSn78
07-18 22:14

ま♡ https://t.co/al3eHwACyX
07-18 20:46

【石棺の意味(下)】「核のごみ」最終処分危惧 福島県民と対話求める声:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet https://t.co/6tckRSEGin 内堀知事が急きょ上京して抗議したけれど、県外処分が本当に可能だと思ってるの? 石棺ってそんなにダメ?
07-18 14:26

林真理子が“夫のネトウヨ化”に嘆き節!「定年したおじさんが右傾化するのは産経の無料アプリのせい」 https://t.co/VcsF7fKAO5 @litera_webさんから おじさんたちには、ネットで無料で読める「リテラ」をおススメしたい。
07-18 14:03

とんだ勘違い。 https://t.co/OO7uf7fvut
07-18 12:53

子ども脱被ばく裁判のブログ: 第6回子ども脱被ばく裁判口頭弁論期日のご案内 https://t.co/OkpyTDakdr 8月8日㊊ 一般公開学習会『おしどりマコケンの福島原発事故取材報告』と、裁判の傍聴にお集まりください。
07-18 12:09

え、何が起きてるの? https://t.co/cSE7fZ6fZz
07-18 07:18


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム