Entries

07/17のツイートまとめ

picoyai

まあ、結局、こうして水漏れが起きるっていうことは、安全審査が緩かったってことだと思うし、総点検が必要じゃないの? っていうか、再稼働やめちゃえば? https://t.co/icuKTK2qJV
07-17 21:28

まとめて読むと、改めて幼稚だし、国民を愚弄しているし…。どうしてこんなバカに負けるのか、さっぱりわからない…。 https://t.co/WlXpkbL6p0
07-17 19:39

レイシストとカルトの支援を受けている人は、絶対にイヤ! https://t.co/owByCyIoF2
07-17 18:48

RT @kirayoshiko: 町田駅で、民進党の蓮舫参院議員と #鳥越俊太郎 さんの応援。「聞く耳をもつ都知事になる」という言葉どおり、演説中も演説後も聴衆のみなさんからのかけ声や要望に真摯に向き合う鳥越さん。都の予算は都民のために。憲法守れの声を東京から! https…
07-17 18:44

しきしま会に、そよ風かー、ヤバイのぞろぞろ。 https://t.co/vrX8DDXX7u
07-17 17:27

うわっ╰( ºロº )╯ 想像以上。 https://t.co/WjDKNjSvBn
07-17 16:39

RT @shuntorigoe: 「東京都には、スウェーデンの国家予算に匹敵する予算がある。大型開発偏重をやめて、保育、子育て、介護に予算を当てて、都民の暮らしと命を守る都政にしなければならない」(吉良よし子)#都知事選 は #鳥越俊太郎 https://t.co/0tskP
07-17 16:33

あちゃー٩(๑º﹏º๑)۶ https://t.co/ktKVCQoSSI
07-17 16:32

なるほど。 https://t.co/WkW4zMK6EE
07-17 16:24

すばらしい。 https://t.co/uzlK2jyxlK
07-17 16:23

おおー\(^o^)/ https://t.co/NnvckezK8B
07-17 16:08

復刻版で出してもらえないかしら。読んでみたい。 https://t.co/AO1ugllB4C
07-17 16:07

いやん(笑) 誤・植? https://t.co/iBfoJ29EA5
07-17 15:51

自民党の教師密告フォームの効果が早くも…「与党2/3で改憲」「戦争に行くことも」と発言した教師が追及され謝罪 https://t.co/tOsK7MuIep @litera_webさんから 通報⇨指導⇨謝罪だって。まったく、事実を教えただけじゃないの。
07-17 13:35

RT @cavu311: 「宇都宮支持を装いつつ野党の分断を図り,小池百合子に票を誘導」という身も蓋もないやり方でがんばる自称「リベラル系」。小さいお子さんがいるママという設定みたいだけど,次第に言葉遣いとか普段のネトウヨっぽさが出てきちゃってるような… https://t.c
07-17 13:18

え? これ、公式ですか? https://t.co/5SQIbZVzLB
07-17 13:09

行きたい。あしたは、全然ムリなんだけど。 https://t.co/2bGNRPIheW
07-17 13:04

恐ろしい…クワバラクワバラ。広めます。 https://t.co/UJXn0zLaCr
07-17 10:41

Σ( ̄ロ ̄lll) https://t.co/JmfUPEFAc5
07-17 09:32


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム