Entries

07/15のツイートまとめ

picoyai

高木副大臣 「廃炉の計画で石棺の選択肢はない」https://t.co/Oc6F5mircm …という話し合いがあったそうだ。「容認できない」って、それが福島県民の気持ちだっていつ調べたの? 少なくともわたしは、廃炉作業中の被曝を考えたら、「石棺あり」だと思っている。
07-15 23:09

ほほほ。 https://t.co/XHMHUDRTC1
07-15 21:38

RT @lautrea: 公然とバーニー・サンダース支持を表明するアーティストたちがいる米国と日本はえらい違いだな。一方で、自民党や維新の提灯持ちをする芸能人はやりたい放題だがな。
07-15 18:01

RT @oshieteakari: いろいろゴタゴタしてるみたいだけど、これ見ると我に帰るよね😳「経済も憲法もこれまでの流れで」という人を推す理由はないなー😵 https://t.co/fZnouVrmZt
07-15 18:01

RT @aki21st: なんかまためちゃくちゃな話が…。気持ちは分かるけど、冷静になりなよ。最後出るかどうかは本人同士が話て決めた。ただそれだけ。ボールは宇都宮さんにあった。 https://t.co/jFhiurB4gq
07-15 16:54

RT @murakamisatoko: 三宅 洋平さんが、これからも共に歩む仲間を募集。登録料無料。 https://t.co/INy7q2KoLM
07-15 13:05

関西のみなさん。今日15日、16時から17時、京都タワー前で街頭署名だそうです。「避難者住宅支援継続、避難指示早期解除反対、賠償打ち切り反対、健診の充実」を国に求める署名で、福島の避難者からのお願いです。どうぞ、お力をお貸しください。
07-15 12:13

自民党員に、そういう気骨のある人がいればいいのに。 https://t.co/P0a6V8dM1c
07-15 12:11

うん。このお達しは自由な言論を封じる違憲なものだと思う。謝罪して撤回がいいと思うなー。 https://t.co/KvIODc7trg
07-15 12:11

まさかの除名処分か?石原伸晃自民党都連会長の親族が推薦候補以外をテレビで支援表明 https://t.co/zKIA7CUB4b ま、これはともかく、あのお達しは撤回すべきよね。自由な言論を封じちゃうっておかしいし、小泉純一郎さんや河野洋平さんだって鳥越さんを支持しちゃうかもよ。
07-15 11:39


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム