Entries

07/14のツイートまとめ

picoyai

RT @fuzinomiyazimin: え!?なに!?小池さん支持すると自民党員除名になるの!?年間4千円払ってポスター貼りなどボランティア活動して党員メリットなにかあるのって思ってるのに!?ってか党員集め苦労な時代なのに!?
07-14 17:05

【自主避難者から住まいを奪うな】早く転居したら家賃補助対象外? 急かされ動いた避難者。救済に消極的な福島県~「支援策」の盲点 https://t.co/IneS2l70yh 福島県よ、内堀知事よ、「住宅費は加害者が払え」この当たり前のことを、国と東電に要求してくれればいいだけよ。
07-14 17:02

これから買う人にもうれしいお知らせ╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/lSaBLgrbTZ
07-14 16:40

あら、面白そうな番組。楽しみ。 https://t.co/avDGPFRuAs
07-14 16:31

RT @yuiyuiyui11: がん克服し7年経ってます。がんになる前より身体を鍛えて元気ですよ。貴方の周りにもがん克服で元気に暮らしている方は多いのです。知らないだけ。貴方のような偏見があるから。そんながん患者に希望を与えたいと言ってますよ。 https://t.co/J
07-14 16:29

RT @jucnag: 遠い過去の女性問題より、数日前まで東電の取締役だった増田さんや、差別主義団体の在特会で講演してた小池さんの方が、都知事として致命的に不適格だと思いますけど。都知事選出馬・鳥越俊太郎の女性問題を内調が安倍官邸の指示で内偵開始!? https://t.…
07-14 14:16

RT @nobu02231: 奥田さん「宇都宮さんの決断をみてここに立つことを決めた。鳥越さんはみんなの力が必要な人。力を貸して欲しい。みんなのための都政にして、もう一度みんなのための東京にしましょう。自分達の選挙、自分達の政治を取り戻しましょう!」#都知事選 https://…
07-14 13:29

RT @akahataseiji: 鳥越候補が新宿駅東南口で第一声。〈住んでよし、働いてよし、環境よし〉の都政にすると訴える。〈聞く耳のある知事をめざす。舛添さんとも違う、猪瀬さんとも違う、石原さんとはもっと違う〉と語ると聴衆からどっと拍手と笑い。支援を訴えた。(津) http…
07-14 13:25

RT @H_C_T_N: 奥田愛基さん登場 #SEALDs https://t.co/Ek5LNsY1Ur
07-14 13:21

RT @yujinfuse: 鳥越俊太郎さんの第一声!スピーチのトップバッターは奥田愛基さん。「鳥越さんはみんなの声を聞いて都政をやってくれるはず。もう1回、みんなのための東京を取り戻しましょうよ。自分たちの選挙にしましょう!」 https://t.co/K2OeaD6231
07-14 13:15

RT @257antonio: 本日新宿駅前で行われた東京都知事選挙に立候補した鳥越俊太郎さんの街宣の写真をアップしました。フォトセット:160714 東京都知事選挙鳥越俊太郎候補による第一声https://t.co/2xh7aAKdTf https://t.co/qugI
07-14 13:14

すごく雄弁な写真。 https://t.co/NfLWkQQaOV
07-14 10:23


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム