Entries

07/12のツイートまとめ

picoyai

すばらしい。ガンという偏見をなくそう。 https://t.co/18WLvCoD1w
07-12 14:55

お、そうですか! いよいよ! 鳥越さんで1本化! https://t.co/ohRtHKYSSW
07-12 14:33

お、鳥越俊太郎立つ! https://t.co/NDkCNgqlwk
07-12 14:32

RT @kazsoul: 石田純一さんや鳥越俊太郎さんが候補者として名前が挙がると、「また有名人を立てるのは、おかしい」という声があるが、2人とも安保法制反対や野党共闘の運動に関わってきた人たちだ。リスクを承知で発言してきた。単なる「有名人」ではない。私たちと一緒に闘ってきた人…
07-12 11:20

羽鳥モーニングショーの青木 理さん。終了時間切れギリギリに「僕らは、戦後初めて衆参両院で3分の2を取らせてしまった。自民党の改憲草案、そっちの方向にだけは行かせないように」とコメント。
07-12 09:48

語り継がれていいミラクルプレイだ。こんな芸能人、他にいる? https://t.co/0rkcmufAvn
07-12 04:27

RT @seikoito: 石田純一さんがいい加減に思いつきをやったみたいなこと言ってる人を見かけるけど、この数年楽屋で二度ほど政治と報道について話をした。学生時代に読んだという重要な経済論の本の話。報道企画についても。骨のある人なんだとその時に気づいた。一連の動きはその骨のし…
07-12 04:26

RT @257antonio: タレント生命全てを賭け投票日数日前に野党共闘の呼びかけを行った石田さん。ほんとありがとうとしか言いようが無い。逆境のなかでどう立ち上がるか。テレビの画面越しの人がそのケースを作ってくれた。#石田純一ありがとう https://t.co/3eV
07-12 01:14

RT @kenichiromogi: 純粋に、心から、そう思います。グッドトライ! #石田純一ありがとう
07-12 01:12

怖すぎる:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/UtvilghYPj
07-12 00:13

気が咎めたんですかね。 https://t.co/ynkea6o6O0
07-12 00:13

確かに«٩(*´ ꒳ `*)۶» https://t.co/2h4nwnlvJR
07-12 00:12


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム