Entries

07/11のツイートまとめ

picoyai

なるほど~って洗脳されちゃう人もいるのかな。 https://t.co/Vwx8ulGvtJ
07-11 23:54

結果が出てから…。 https://t.co/YU2ZrxdHex
07-11 23:54

報ステで、選挙フェスでの学会員のスピーチが流れた。あと3日前に流してほしかったわ~~。
07-11 22:03

福島第1原発:汚染水80リットル、地面に漏れる - 毎日新聞 https://t.co/XzGvFNbV5w 今度は、バキューム車のホースが外れたんですってよ。
07-11 21:38

閲覧注意だわー。なんじゃこりゃ。 https://t.co/BODOYCd3LX
07-11 21:18

北の将軍様の手口…? https://t.co/ZcYKVe7OH3
07-11 21:03

RT @harunosippo: #参院選2016 前回参院選との比例得票数の比較(開票率98%時点) https://t.co/Rni0UTyYza
07-11 16:51

あかりちゃん、ありがとう。前進を伝えるわ。 https://t.co/1v065xMviu
07-11 16:50

RT @oshieteakari: メジャー報道に印象を左右される人たちは、今回の「成果」に気付けず「また大敗かよ。。日本オワタ」って思ってそう。でもそれはあくまで事実のほんの一部。だから、もうひとつのストーリーを知ってる人は、積極的にその「成果」についてまわりに伝えてあげてね…
07-11 16:49

おめでとうございます。やったー。 https://t.co/UEbIlCjQbJ
07-11 16:40

参院選“改憲隠し”はテレビも同罪! 結果が出たとたん「改憲勢力3分の2確保」「バックに日本会議」と後出しジャンケン https://t.co/rTZc6p6NEd @litera_webさんから
07-11 15:20

現役閣僚が2人も、しかも沖縄と福島で落ちたし。さらにいうなら、福島にはアベも進次郎も通い詰めたのに負けたし。 https://t.co/YDwPZhnIvj
07-11 13:46

郡山の投票結果。右からいわき、ましこ、やない。ましこの勝利は明らか。とてもうれしい(^O^)/ https://t.co/fsj1tHZPTn
07-11 05:36

ありがとうありがとう。 https://t.co/9dAFVnYOW3
07-11 05:07

RT @oshieteakari: ちょっとー😆✨コトバが汚いぞおー⤴️⤴️※ただし内容にはほぼ同意 https://t.co/l0w7grOas7
07-11 05:05

RT @asahi: 島尻・沖縄北方相が敗北 自民、沖縄の衆参議席ゼロに https://t.co/flAK9oqs9V
07-11 05:04


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム