Entries

07/07のツイートまとめ

picoyai

RT @grassfeel: 憲法全文って今日のスピリッツの付録ではじめて読んだけど、憲法って枕にできるぐらい分厚いのかと思ってたら、前文2ページ、本文12ページという短編小説より短い文章で正直ビビった。そして前文に泣いた。 #日本国憲法 https://t.co/P9iZXo
07-07 23:33

わかりやすい、その選挙だわ。 https://t.co/QrvRVyiOr8
07-07 23:11

ビーチ文化不要。朝日けんたろう候補不要。自民党議員も不要。 https://t.co/VDijENFCVa
07-07 23:09

報道ステーション。東京選挙区の朝日候補「自民党が改憲草案というものを、たぶん出してる、いや、たぶんじゃない…」と、どうやら一度も読んだことのないグダグダの答え。
07-07 22:13

本日七夕。願ってみた。 https://t.co/4ozPyYXYR0
07-07 20:34

亀山ののこ写真展やってますー。郡山市公会堂で明日まで。 https://t.co/Fk4o0UgRnu
07-07 15:16

RT @jam_tamako: 避難者もしっかりしないと!辛いけれどいつまでも騙されていてはいけません( ω-、)。 https://t.co/8GteSJSq8V
07-07 10:14

ウソで避難者を泣かしてまで票がほしいなんて、がっかりだわ! https://t.co/nk2CMmyhLA
07-07 09:50

今朝の朝日、やくみつるさんのマンガが可笑しくも笑えない。アベの隣でヘラヘラ支えているのは、なつおだ。ものすごく不愉快。がんばれ、野党4党。 https://t.co/LL7dHTDu5d
07-07 09:49

「憲法97条守れ」 新組織発足 自民草案「削除」に危機感 https://t.co/GNhCYbCYWF #神奈川新聞 この美しい憲法を「削除」する草案を出した自民党には、ぜったい、ぜったい、ぜったい投票しないで!
07-07 07:53

そのとおり。まったくそのとおり。 https://t.co/dA4RD7jmLt
07-07 00:15

埼玉、凄いなんてもんじゃない。伊藤岳の後ろの?は何。更にシークレット弁士? https://t.co/XDRK4lfJUp
07-07 00:11


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム