Entries

07/05のツイートまとめ

picoyai

RT @SEALDs_jpn: 【🚨ボランティア急募】小川敏夫事務所では、若い市民のボランティアが常駐していますが、電話がけをはじめ人手が足りていません!ぜひお越し下さい!📢《場所》東京都新宿区歌舞伎町2-2-17新宿柴田ビル1階📢《時間》9時〜20時まで https:…
07-05 23:59

で、甘利氏に国会へ出て説明責任を果たすよう、一度でも要求した? https://t.co/oHUjKkprG4
07-05 23:57

RT @1955Toru: 露骨な世論誘導はやめませんか。競馬の予想じゃないんだから。参院選・終盤情勢 改憲勢力「3分の2」勢い 自民は単独過半数(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0kcazWKUUt #Yahooニュース
07-05 23:53

昭恵さんが「こんな人たち」と、多くの国民を見下していることもわかって、ますます参院選への闘志がわきました。あたしも、「こんな人たち」の一人。 https://t.co/bQHvr8WwKE
07-05 23:07

「代表」は、みんなの財布を持って勝手に使う。もっと好き勝手できるように憲法も変えたいと言い出してる。今度の選挙は「あんたらに財布を預けたあたしがバカだった」と、返してもらうための投票だ。 https://t.co/OC5lGGHYFo
07-05 22:02

人生初の「スピリッツ」購入と、有権者となって以来欠かしたことのない投票を済ませた。大好きな「日本国憲法」を守り、アベ政権の暴走を止めたい。それにしても、自由と民主主義のため自由民主党を倒そう!って、冗談みたいネ。看板に偽りあり過ぎ。 https://t.co/7YCIGiR1Il
07-05 20:56

あす6日12時15分、郡山駅西口広場に、蓮舫さんがやってくるのよ~~~。中通りのみなさん、大集合で! https://t.co/W3mZHIM5QW
07-05 20:54

自民党、本気で感じ悪いわ。 https://t.co/srR5SX4r0h
07-05 19:18

<参院選争点を歩く>原発政策 議論漂流 https://t.co/OggBzNG9Z2 朝日のアンケートには「安全性の確認できた炉は再稼働」って答えている岩城氏は、原発再稼働派。福島県の議員として相応しくないと思う。
07-05 07:20

わああ(′ʘ⌄ʘ‵) https://t.co/Gj4jtbZTyp
07-05 06:45

RT @satoto_m: 小沢一郎の演説と安倍晋三の演説を比べてみましょう。上っ面な言葉を並べた主旨が何やらむにゃむにゃの安倍晋三の演説。片や、心の底から思いを丁寧な言葉で話す小沢一郎。比べるに値しないが、その人間性は歴然としている。https://t.co/tM69
07-05 06:21

RT @sibakendona: 「日本人の命を守ってきた 自民党と公明党」と絶叫している安倍です。しかし奇異に感じます日本人の命を無視した後藤さん事件、そして自衛隊員の命を米国に捧げようとする戦争法、先の大戦で300万人以上犠牲になったが、そこに戻ろうとする安倍自民、奇異に感…
07-05 01:07

これ、凄い! https://t.co/rosWVxx6fQ
07-05 00:41

怖すぎるΣ(OωO ) https://t.co/MTvnwvdaNv
07-05 00:24


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム