Entries

07/03のツイートまとめ

picoyai

ご両親が…ああ…(´;ω;`) https://t.co/5PbHX9CYFr
07-03 21:09

RT @kazumyagu: やっぱり日本人を狙ったんだ((((;゚Д゚)))))))完全に安倍のせいじゃん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/15mrwXYzhX
07-03 20:57

本宮・大玉地区 ましこさんの個人演説会始まりました。本宮商工会議所2階です。これから岡田代表来場予定。 https://t.co/9XOP9ooSrv
07-03 18:42

すごー(^O^)/ https://t.co/7aJiNgodTj
07-03 18:18

あんなの、草案でも叩き台でもない、毒入りダンゴだ。食べられないわよ。 https://t.co/JUs4WOaRFI
07-03 16:05

『夜廻り猫』読んでる~♡ https://t.co/Yxm50wT2Z2
07-03 14:32

創価学会員が公明党に「無理」宣言 https://t.co/hwopZ5VOWC @YouTubeさんから すばらしい~~~。これがどれほど勇気のいる行動か、正直言ってよくわかんないけど、この子たちの行動は、平和を望む真の信仰に基づくものだわ。ブラボーーーー!!!!!
07-03 14:17

やぶ、へび(笑) 可笑しい。それにしても自民党のCMばっかり流れてる。他の政党の見たことないんだけど。公平に流しているのかな。自民党ばっかり流すなら電波停止してほしい。 https://t.co/fSujJ5RU4V
07-03 12:48

福島原発告訴団: ノーマ・フィールドさんのお話(書き起こし) https://t.co/RZ9D8QrUQn ブログ更新しました。
07-03 11:16

♡♡♡ https://t.co/scMt9ZEaaP
07-03 09:56

まったくだ。そんな小さな話をしてる場合じゃない。 https://t.co/gawfGSUzN1
07-03 03:51

RT @yujinfuse: たまたまテレビをつけたら三原じゅん子氏(自民党)の政権放送やってた。「グローバル企業栄えて国滅ぶであってはならない」「命の格差はあってはならない」。グローバル企業ばかり応援してきたのも、命の格差を広げてきたのも自民党なんですけど…… https:/…
07-03 03:47

RT @hellriser_: いや、本当にこれだけは分かっていただきたいのだけれども「若者が政治のことで騒いでいて目障りだ」と思っている人(若い人にも多い気がする)たくさんいると思うけれど、そんなことしなくていいならしないですよ。私だって本当は好きな音楽を聴いて、映画を見て、…
07-03 03:46

RT @hellriser_: 楽しいことだけ考えていられるならその方が絶対にいい。元々考えこむタチだから今の政治のせいだけとは言わないけれど、今は黙ってられないほどひどいのも事実。選挙にも行かないのにSEALDsみたいに声をあげる人をどこ目線なのか謎な目線で批判する人たちは一…
07-03 03:46

RT @passykis: 三宅洋平・選挙フェスに創価大学有志が応援に来た。ハチ公前を埋め尽くした人たちから歓声、拍手が。「ひいばあちゃんのときからの学会員です。男子部に所属しています。でも今の創価学会、公明党は間違っている」と若い創価大の学生は訴えた。 https://t.c
07-03 03:38


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム