Entries

07/01のツイートまとめ

picoyai

そんなことで当選できると思っているなんて、ずいぶん甘く見られたものですね。プンスカプン。 https://t.co/d306NPswQQ
07-01 15:15

あれほど話題になったブツを違法状態のまま配るなんて、ニュースを見ないのかしら。 https://t.co/waNm71juQX
07-01 15:01

RT @takada_nobuhiko: 色々目を通したが、短時間で重要要所を端的に押さえてくれている。18歳から20代の若者必見です。自分たちの未来を自分たちの選択で決めようよ(*^◯^*) https://t.co/xcDKpBRGGW
07-01 14:54

RT @MizuhoTeam: 奥田愛基さん「福島みずほさんを応援しています!参議院選挙に行ってください!」 https://t.co/7StWtb8GMK
07-01 14:53

RT @harumi19762015: 新宿を歩いていたのを捕獲され応援スピーチに駆り出されたSEALDsの奥田さん。「福島みずほさんみたいな議員は国会にいなくちゃいけない。」お忙しい所ありがとうございました。 https://t.co/Dzf2gR51Yl
07-01 14:53

安保法制廃止の審判下そう/ましこ候補応援 市田、枝野、又市氏ら https://t.co/MeiwwoHOtP きのうは、間違いなく福島史の1ページだった。これは、自民の現職大臣を落とす痛快な選挙だよ~!
07-01 13:58

7月1日トゥナイト! 福島県郡山市ユラックス熱海に奥田愛基来たる! きのうは本間くん、きょうは愛基くん。盆と正月がいっぺんに来てる! 全国を駆け回って統一候補の大応援を繰り広げているSEALDsのみなさんに、繰り返し心から感謝です。 https://t.co/TrKSjT1mfp
07-01 11:36

RT @chounamoul: 退勤前に同僚の米国人から昨日のJTの記事のコピーを手渡されて「これ読んでみろ」という。「自民党の改憲案は世界の文明に逆行して個人の思想にまで国家が介入する内容で、明治憲法よりさらに前近代的」という文にアンダーラインが引いてあった。 https:/…
07-01 05:21

RT @Kitsch_Matsuo: 白馬に乗った王子様は現れません。理想像を待っていたら一生投票できません。この選挙は、いつもの参院選と重要度が違います。「いろいろ上手に危ない方へ連れて行く」側か、「いろいろ下手だがそれに対抗する」側かを選ぶ正念場です。 https://…
07-01 01:22

RT @okaimhome: 話しながら、ああこの人は上下関係しか見えない人なんだろうなと思って苦しくなった。下に見られると私のような扱いなり(下調べしたの? 勉強してるの? 付け焼き刃よね、ととにかく心を折りに来る)、上だと思った人や地盤の有権者にはきっと感じが良いのだろうな…
07-01 01:13

RT @okaimhome: すべてのジャンルを通じて(犯罪者含む)これまで取材した中で一番感じが悪かった女性が都知事選に出馬するそうだ。香典袋や祝儀袋に筆書きで名前を書き入れながら「もっと勉強したら?」「愚問、次」とまともに取り合ってもらえず、リビア関連の質問をしたら「それ聞…
07-01 01:13

言い訳無用だ。行くべし。行くべし。行くべし。 https://t.co/51SrGystbj
07-01 01:11

お待ちしております。(*^^)v https://t.co/nRonzLudbO
07-01 01:04

心が痛まないのかな…"(-""-)" https://t.co/DKFYKM0vx6
07-01 00:59


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム