Entries

06/28のツイートまとめ

picoyai

怒! https://t.co/TgSSHPJMkh
06-28 21:42

愛国心を持て~って言ってるのに…"(-""-)" https://t.co/C9HEFKS8eb
06-28 18:40

ゆいさま。本当にお疲れさまでしたm(__)m https://t.co/1QmQ3z98dg
06-28 16:36

ムカムカ!! https://t.co/TrVaIP8quJ
06-28 16:36

RT @yuiyuiyui11: 恥ずかしいのは、ネトウヨの意見に心強いご意見ありがとうと感謝を繰り返すこと。総会屋の再来です。 https://t.co/HFACPq5oJL
06-28 16:35

右翼、なぜ再稼働推進? あなた方の愛する日本の国土が、放射能で汚染されていくのに。 https://t.co/MGK6VfuNgw
06-28 16:34

つまり、失敗してるんですよね。凍土壁。 https://t.co/7AfouZCcUQ
06-28 13:13

げえええ! https://t.co/PQCum6WoDE
06-28 13:13

ひいいいい~~~! https://t.co/OGkXj7wKqC
06-28 13:10

ひえ~~~そこはネトウヨの集会ですか? https://t.co/UYROBUPMyv
06-28 12:41

地下鉄の実績? 短期間のトンネル工事の実績でしょ? こんな長期に長距離の実績は世界中どこにもないでしょうに。しかも、帰った、帰った、帰った…("゚д゚)ポカーン。 https://t.co/TEaAEi9fgW
06-28 12:25

清水と勝俣、当時の責任者が来て謝罪してほしい。 https://t.co/KYcQfjNeN8
06-28 12:13

凍土壁、今朝から停電していることの説明とお詫びは? https://t.co/GRm63tESEE
06-28 12:11

はあああああ? 仕込み? そんなウソに東電が感謝? https://t.co/Iy4JzzjXwa
06-28 12:10

だよねっ!! https://t.co/g0Z84sUfkV
06-28 12:07

福島第一原発 停電で一部の装置が停止 | NHKニュース https://t.co/g2NuGRSNQd また! まただわ! またなのよ!
06-28 11:52

「県内はダメだけど、県外の原発は動かしていいんじゃね?」は岩城法相で、「県外は動かすべきだし、福島第2もありじゃね?」は幸福実現党。「県内も県外も再稼働はありえない」は、われらが統一候補のましこ輝彦さんです。福島のみなさんよろしく。 https://t.co/on4eATYLTJ
06-28 11:08

福島選挙区候補者アンケート、原発に対する主張で差が歴然。やっぱり、増子さんだね。岩城⇒県外再稼働に賛成、県内は反対矢内⇒県外再稼働に賛成、県内はわからない増子⇒県外再稼働に反対、県内も反対 https://t.co/wz3g3zAUaX
06-28 10:53

小沢さんの政見放送は、さすがの一言だった。この人に総理になってもらいたいな~。あんな軽薄な人じゃなく。
06-28 09:16

生活の党と山本太郎と仲間たちの政見放送始まった。小沢さんがんばれ!
06-28 09:06

素晴らしく冷静なコメントだった。 https://t.co/GJtiXdcrPZ
06-28 04:11

RT @sangituyama: 複数区で当落線ギリギリで争っているのは、民進党は有能で欠かすことができない現職議員たち、共産党は公明党と死闘を繰り広げる新人候補たちです。彼らが順当に勝ち抜けば、自民党は最大3議席、公明党は最大5議席、維新は最大3議席叩き落とせますよ。
06-28 02:37

RT @Kitsch_Matsuo: Twitterなどで「政治ネタ」を遠慮する人たちがいる。勿論自由だが、全ての人の生活と命と未来に関わる事なのに、無視したり、無関心であったり、それを装ったりする事がポジティブだと錯覚しているのではないか。遠い世界の話ではない。医院、職場、保…
06-28 00:45

うわ・・・||||(・・、) https://t.co/OiaLalQPiR
06-28 00:33

そうだよ。この数字がデマなら、正確な数字で反論しなよー。争点にしなよー。 https://t.co/W2lkuIK5lO
06-28 00:17

おおおおお。そげなーーーー٩(´,,>∀<,,)۶♡ https://t.co/raHNUgvPfQ
06-28 00:15


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム