Entries

06/27のツイートまとめ

picoyai

RT @Kitsch_Matsuo: こんなビラを、正体を明かさずにばら撒く時点で、間違っていることに気づかないかなぁ。これ読んで、「ほんまや、やっぱり賛成しょー」と思う人がいるのか。それよりも、こんな卑怯なビラを見て嫌悪する人の方が多い事に気づけない想像力の乏しさ。 ht…
06-27 23:56

東京新聞:<公約点検>(3)原発 再稼働 スタンスは三つ https://t.co/cdsoU6Sihv この記事、とても大事だ。自民が再稼働ありきのくそったれなのは周知の事実だが、卑怯な二枚舌は公明だ。脱原発か推進か削除した公約は新しい判断か。本当にずるい。自公を落としたい。
06-27 23:51

RT @value_investors: なぜか保守界隈の中には完全に国民側の人間なのに権力者に有利な制度を支持する人もいる。自分が国民側という認識もないのでしょう。自分の権利が制限されるだけなのにそれに気づいてないというのは思考停止そのもの。自分には何の得もないのに得したかの…
06-27 23:38

RT @NTUY_uncle_bot: あれ? 総裁と政調会長とで意見が食い違ってますけど…ああ、そうか、ポスターの方は、例によってアレですね? https://t.co/Pgxf4dLhtU
06-27 22:48

おおおおお。いいわぁ。 https://t.co/EOU8HgBVTk
06-27 22:47

RT @kiuchi_midori: 右翼の大物.鈴木邦男さんが今夜から三宅洋平応援になりました❗️ https://t.co/luej7mpMsX
06-27 22:05

「改憲の対案出せ? 現行憲法こそ対案」 民進・枝野氏:朝日新聞デジタル https://t.co/xnvuAUXtjC よう、言うた! ずっといい、断然いい「現行憲法」を守ってこ!
06-27 20:08

沖縄の米軍が哀悼期間として飲酒制限で禁酒にしている中、米軍属が酒気帯び運転事故で捕まる。 https://t.co/ZfI0p6zNed @raymiyatakeさんから ああーあ。哀悼週間だの綱紀粛正じゃ改まらない…。で、まさか今度は、誰も「タイミング悪い」って言ってないよね?
06-27 19:47

岡田民進代表、安倍首相に党首討論申し入れ=4野党はテレビ各局に要請【16参院選】:時事ドットコム https://t.co/Xy998HnOem @jijicomさんから 毎晩でも党首討論をお願いしたい。その際は、アベ総裁が一人だけベラベラしゃべるの禁止にして公平にね。
06-27 15:31

福島で現職閣僚落選危機…岩城法相vs民進増子氏 https://t.co/im42e5ArK8 @nikkansportsさんから 森まさこ参院議員が「福島に野党の議席は要りません!」と絶叫…。その言葉、そっくりお返ししたいです。「福島に、原発やめない自民党の議席は要らない!」
06-27 13:30

山田太郎~~~いつのまに新党改革に(@_@;) 元気から維新に行って引退したのかと思ってた。
06-27 09:57

新党改革、荒井代表の政見放送中なんだけど、もう、エネファームの会社で営業やったらいいと思うわ。
06-27 09:44

嫌な揺れ。止まったかな。地震、こわい。
06-27 07:58

RT @kiuchi_midori: これって事件よね!みんな、三宅洋平を 聴いている、見つめている!流れが変わってるよ。大手メディアは何も報じないけどねw https://t.co/h1niX1qOvO
06-27 00:13

RT @freie_Herz: 「市民と野党の合同街宣」っていいね! https://t.co/yWf0yyVYH7
06-27 00:06


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム