Entries

06/26のツイートまとめ

picoyai

@foresight1974 32の1人区、あと複数区で、今度こそ勝ちましょう。諦めずに声を広げましょう。群馬も元気な候補者だし、これからどんな風が吹くかわからないです。
06-26 21:38

がんばるよ! https://t.co/jH2hiuXCAT
06-26 21:33

RT @CybershotTad: NHK #日曜討論玉城デニーさん「議論の最中に、無用なレッテル張りはしないで下さい、では議論にならない。議論があれば対論をする形が良いと思う。レッテル張りという言葉は政治家は使わないで頂きたい」 https://t.co/jL9yxVvebd
06-26 21:01

今度こそ、変えましょう! https://t.co/l9MHea8zim
06-26 15:13

きゃあ、そのにんじん、毒入りよー。気を付けて! https://t.co/gUwm0P1Eg0
06-26 15:12

@henshokuqueen  あ、そうでしたか。失礼しました。埼玉は複数区なので、悩みどころですね…うーむ。
06-26 15:11

@henshokuqueen 後悔のないよう野党統一候補に! お願いよ、福島人!
06-26 14:21

@jam_tamako あらら。あたしは生本間くんに会いにいくわ~❤ ぜひ生枝野さんに会いにきてネ❤
06-26 13:56

「どうして福島県民は自民党を選ぶのかな」っていう嫌なセリフがある。「あたしは選んでない!」っていくら叫んでも、投票結果が自民党なのは否定しようがない事実だ。でも今度の参院選は勝てる選挙だと思う。630福島合同街宣に集まろう! https://t.co/UhvHYJ5Htb
06-26 13:54

【確定版】市民と野党の合同街宣 6月30日(木)17:15~ 福島市・街なか広場 ★ましこ輝彦統一候補 ★弁士 市民連合から廣渡清吾、SEALDsの本間信和、枝野幸男民進党幹事長、市田忠義共産党副委員長、又市征治社民党幹事長 https://t.co/CzlVj0Xr3j
06-26 12:47

市民と野党の合同街宣 6月30日(木)17:15~ 福島市・街なか広場 ★ましこ輝彦統一候補 ★弁士(予定) 市民連合から廣渡清吾、西谷修、SEALDsの本間信和、枝野幸男民進党幹事長、市田忠義共産党副委員長、又市征治社民党幹事長 https://t.co/VpR0TEBALl
06-26 12:02


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム