Entries

06/22のツイートまとめ

picoyai

あす23日は須賀川スタート! #ましこ輝彦 https://t.co/bqdf45pePY
06-22 23:05

【参院選】若い人なら若者の気持ちがわかる? 今井絵理子氏の出陣式を取材した https://t.co/OCsRUYIfA8 @satoruishido @BuzzFeedJapanさんから 100人に1人の政治家です? どこにでもいる人じゃん。100年に1人かしら、高村さん?
06-22 22:56

増子輝彦さんの街宣へ、みんな、行って一応援してー。 https://t.co/i4Xfwg2a6O
06-22 11:00

どっちも行けない…。 https://t.co/ICx1upValU
06-22 09:47

RT @ogi_mikazuki1: #自民党に質問 自民党の衆議院議席占有率は76%もあるのに得票は全有権者数の17%って本当ですか? https://t.co/3B33lO97LL
06-22 02:50

RT @Medicis1917: #自民党に質問日本国憲法含む近代憲法は、国家権力を縛るために人民が一方的に突きつけるもの、いわば民法で言うところの「片務契約」にあたるものであり、国家が義務負担を負い、人民の権利は単独主張が可能なのですが、なぜ改憲案では、旧共産圏よろしく「…
06-22 00:50

RT @Medicis1917: #自民党に質問選挙戦では野党共闘の中身も理解せずに、ひたすら「共産主導」とウソを吹聴してまで「反共」をアピールしているのに、自分たちが作った改憲案が旧ソ連、中国などのいわゆる「共産圏」の権威主義的な憲法と酷似しているのは何故ですか?体を張っ…
06-22 00:50

RT @nontan2: トリッキーだなぁ https://t.co/7PEurGtXIQ
06-22 00:47

RT @MinshintoNews: まず、3分の2をとらせないこと。アベノミクス、待機児童、奨学金、介護などを解説した #これでいいの日本? 動画から、みんなの声データ コエソク など→ https://t.co/h2w5aU9Omp #3分の2https://t.co
06-22 00:19

耳を疑うほど、正論だったよ、星さん。 https://t.co/d7a7hhIn6j
06-22 00:05

RT @yuiyuiyui11: NEWS23東電社長"炉心溶融"「隠蔽」を謝罪自己当事社長から指示があって不適切な公表につながったことが明らかになった。しかし、官邸の誰が指示したのかは調べるつもりなし/官邸にいた武黒フェローに違いありません。身内だから不問 https…
06-22 00:03


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム