Entries

06/19のツイートまとめ

picoyai

RT @yujinfuse: こんな選挙の光景、これまであっただろうか? 少なくとも僕には記憶がない。野党の党首よりも市民の方が目立って見える(笑) 今度の選挙の「主役」は政治家ではなく、この国の主権者である「私たち」だ。この国の未来は私たちが選ぶのだ。 https://t.…
06-19 23:50

RT @hiromi19610226: 45分頃?アベ「私は 小さい頃お母さんに 人の悪口を言ってはいけないと言われたので、野党のことはあまり言いたくはありませんが…」のところ、吹き出し注意⚠️ https://t.co/mKQMNs4abB
06-19 21:04

安倍首相が都内遊説でSEALDsら野党共闘市民連合から逃亡! 直後に同じ場所で遊説を計画しながらキャンセル https://t.co/56wFakRd6n @litera_webさんから 圧倒的な声援を受ける野党合同街宣に、「帰れ」コールが起きる総理の街宣。これが現実。
06-19 20:12

YE――d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b――S!! https://t.co/LMl9szIjzM
06-19 16:12

(@ ̄_ ̄) ・・・・・ https://t.co/ELIYu8Tvvr
06-19 16:09

あらら。立憲主義を知らなくて、法的安定性は関係ない発言、さらには女子高生に論破されたでお馴染みの、あの人がまた暴言? https://t.co/y1Srq1yemm
06-19 08:00


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム