Entries

06/17のツイートまとめ

picoyai

ありがとうございます。日曜討論でたろさ節を堪能ください。NHKだけど! https://t.co/sHZePjT2D4
06-17 22:38

山本太郎さんの選挙フェスへの出演が中止になりました! 拡散くださったみなさま、申し訳ありませんでした。急きょ決まった日曜討論出演のためとあればしかたがありません。@picoyai https://t.co/UWlMJob92m
06-17 22:11

産経クオリティの謎が解けたわ。。。 https://t.co/0ePb1l7ZLS
06-17 20:36

産経新聞が取材せず記事を書き全面謝罪。「TBSがピースボートと組んでやらせインタビュー」←他人の空似 https://t.co/0BehxzQkXz @raymiyatakeさんから つまり、取材せず裏も取らず、ネット上の噂を拾って記事化しているせいでネトウヨ調なのね?
06-17 20:07

ピースボート災害ボランティアセンターへの回答書 - 産経ニュース https://t.co/zQ46ThUqGf @Sankei_newsさんから 裏も取らずに「インターネット上で話題になっていた事象を記事化」するのが産経新聞の仕事ですか? 回答書ではなく謝罪文とすべきでは。
06-17 19:46

RT @hajicon_shibaki: @picoyai @nasukoB 両方とも。できる記者は他社に転職してるから、惨軽に残った人間はこういうバカしかいない。
06-17 19:11

@jam_tamako あたしもあすの郡山会場に行きます。とりまマッシーにはがんばってもらわねば。その背中をグイと押しましょう!
06-17 19:11

RT @soi_oh: 産経新聞、あまりにも酷い記事。ネット情報でこんなの書いていいのか。本当にどうかしてる。TBSのやらせかどうかと、うちのスタッフ関係ないだろ。全くの別人ですよ。→ TBS番組「街の声」の20代女性が被災地リポートしたピースボート… https://t.co
06-17 16:45

メルトダウン隠ぺい第三者委員会よりマコちゃんが引き出した回答「具体的に言いますと、調べていません!」 https://t.co/ccDeLkQZ94 あたし、マコちゃんにこそ、第三者委員会の委員になって調べてほしいと思うなー。このおっさんたちじゃなく。
06-17 16:01

野党統一の参院選立候補者ましこ輝彦さんの決起集会6.17(金)18:30~ ましこ輝彦 総決起集会@福島 福島県文化センター小ホール6.18(土)19:00~ ましこ輝彦 総決起集会@郡山 労働福祉会館3F大ホール https://t.co/4gOuiTqC6b
06-17 15:28

明らかなネット上のデマを掲載しておきながら、抗議されたら、一言の謝罪もなく抗議文を掲載する産経の神経がわからない。自分で取材して文章が書ける記者がいないのか、悪いことをしたら謝罪するという至極当たり前のことを知らないのか。 https://t.co/cidPlBmfPm
06-17 15:02

職業欄に「第三者」って書いてあるのかな…。 https://t.co/bYN4DnQzC6
06-17 13:52

あちこちでがんばろー! 郡山も駅前で選挙フェス! https://t.co/k093iQUxXa
06-17 12:53

選挙前のこの時期に、民主党政権の指示があったかのような未確認報告書を公表する方に、意図的なものを感じてしまう。 https://t.co/eH1CTF2pcN
06-17 08:16

RT @kentarotakahash: いずれにしろ、あっせん利得収賄罪を犯しても、検察が起訴しなければ逃げ切れるが、法に触れるまでのことをしていなくても、政権与党の意にそぐわないと、メディアに袋だたきにされて葬られる。そういう国に住んでいることはハッキリした。
06-17 08:14


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム