Entries

06/15のツイートまとめ

picoyai

賛同署名しました! あす6/16朝9時まで!従来の地震規模は過小評価。熊本地震と島崎邦彦氏の警告を受け止め、全ての原発の耐震審査のやり直しを!https://t.co/CPTS10zq2o
06-15 21:56

RT @MikaKitade: 本日(6/15)小沢一郎代議士が名古屋出張に行く前に、頑張る誓いの握手をしました。これから皆さんと握手できますことを励みに頑張ります。(生活/小沢一郎代表と参議院比例区第1総支部長北出みか) https://t.co/cvXLWO5Duv
06-15 20:46

RT @horiris: はい、今すぐ安倍さんも、辞めてもらいましょう。 https://t.co/GL0R7I672x
06-15 15:01

女性を食い物にするAV出演強要の手口「サインしたじゃねぇか!」取り囲み軟禁 https://t.co/GNVeFtfsxh この唾棄すべき手口、アベ選挙に似ている。入り口には甘い言葉。公約には小さな文字で改憲。投票したら信任を得たと恫喝。
06-15 05:20

RT @mainichieravote: 「安保関連法を民進党は共産党と一緒に廃止しようとしている」と安倍首相。首相は参院選を「自公」対「民共」の戦いと位置づけ、有権者に印象づけようと狙っています。 https://t.co/jTA99Z1Fhr
06-15 04:49

どうか、トリオで退場ください。 https://t.co/tUO1Uvmdpx
06-15 04:46

RT @value_investors: 安倍晋三『この解散は「アベノミクス解散」であります。アベノミクスを前に進めるのか、それとも止めてしまうのか。それを問う選挙であります』↑思い出しましょう、前回2014年選挙も「アベノミクス選挙」でしたが実際はこうだったことを ht…
06-15 04:35

RT @yuantianlaoshi: 【声に出して読みたい日本語】「私たち自由民主党、公明党、連立与党、全力で舛添要一さんの応援をしているんです。皆さん、舛添要一厚生労働大臣を誕生させたのは私であります。私が任命して舛添さんは厚生労働大臣になった」14年2月銀座・安倍晋三
06-15 04:35

アベノミクスの毒矢が中小企業を直撃 - きっこのブログ https://t.co/G7WSiZsrHP アベノミクスの果実とやらに、3度も騙されるわけにいかないんだ。大企業の一人勝ちの「大貧民」ゲームを、これ以上続けるわけにいかないんだ。殺される前に、自公以外に。
06-15 04:34

RT @kazumyagu: @Eriko_imai 本当の友達だったら、あなたが何の政策もなく、沖縄を苦しめる自民党から出馬する事に苦言を呈してくれるでしょうね。お友達ごっこで選挙に出馬するのはやめてください。
06-15 04:19

RT @DCDM_Hompo: 【#選挙に行こう】プラカードアップしました。。セブンイレブンのコピー機で出力出来ます。番号/15762946 ファイル名/vote01(寒色系)番号/89900838 ファイル名/vote02(暖色系)2016/06/21まで。 https://…
06-15 04:13

うん、うん。 https://t.co/TuP8jdrc49
06-15 04:08

同感です。 https://t.co/HqdOa7b2Lb
06-15 04:07


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム