Entries

06/09のツイートまとめ

picoyai

早めに着いちゃいそう。白河駅。17時から、3党合同街宣です。小池晃さん登壇です。ルンルンルン。
06-09 16:11

させるな! https://t.co/PvaUjCWrDR
06-09 10:38

RT @aki21st: 民進党が作ったインフォの動画が30万回超えてる。これ政党が作ったどうがとしてはものすごい回数ですよ。このクオリティで候補者が話してる動画も作るべきです。https://t.co/aOsxtgg6wS https://t.co/TcRh5eFOm9
06-09 06:10

「実はみんなマスゾエしてます!」政治家秘書が告発〜あなたの血税は先生の「お小遣い」になっている https://t.co/p5a6fI0gpM マスゾエ禁止法を作らないと。
06-09 06:08

RT @aki21st: 選挙で、今やることは、政治家の粗探しじゃない、ネトウヨの相手することでもない、内輪で揉めることでもない。そんなに暇じゃないし、余裕じゃない。少なくとも選挙では少しでも、票を伸ばすことをみんなで頑張らないといけない。僕は、野党に議席数増やしてほしいし、自…
06-09 01:32

RT @oshieteakari: 【疑惑のやり過ごし方】1️⃣適当な病名を用意します2️⃣メディアに適度な圧力かけます3️⃣検察の骨は抜いておきます4️⃣関係者に手紙で健康アピり5️⃣仕上げに上司がメディア上層部にしゃぶしゃぶ奢りますハイ出来上がり❗️😉http…
06-09 00:28

それ、詐欺師が作る契約書…。 https://t.co/TtSBpONzKu
06-09 00:21


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム