Entries

06/07のツイートまとめ

picoyai

“口利きワイロ”調査先送り 甘利氏すまし顔で「政界復帰」 https://t.co/MNXlxCRf9K #日刊ゲンダイDIGITAL ものすごく元気そうだった。第三者による調査は捜査と並行して進められたはず。時間稼ぎしたんでしょ。
06-07 20:35

市民連合の要望書にサインをした野党4党。アベノミクスという化石掘りを続けている与党は、完全に置いてきぼりだ。
06-07 19:24

アベノミクスの是非を争点に? 前進か後退か? まだそんな寝言を! #争点隠しを許さない
06-07 19:21

8千ベクレル以下の汚染土再利用へ 環境省、盛り土など https://t.co/h67LDTh6kt 環境省が、環境破壊の基本方針をまとめた…。政権を変えなくちゃダメだ。
06-07 19:19

野党4党代表が市民連合の政策要望書に署名 | 市民連合 https://t.co/Kfc6bqf18A @shiminrengoさんから すばらしい第一歩。
06-07 15:56

<参院選福島>増子氏と3野党 初の合同演説(河北新報)https://t.co/797RaYnjy1 今日17時から会津若松神明町リオンドール前、明日17時から郡山駅西口、明後日17時から白河メガステージ、明々後日16時からいわき市駅前で、合同街宣。
06-07 14:32

倉持三郎先生のド正論。本日7日の朝日「声」欄から。 https://t.co/3X90uu4ZTl
06-07 11:54

野党4党が、市民連合らが提出した要望書に合意。日本版「NO」が始まる歴史的な日だ(๑✪∀✪ノノ゙✧ https://t.co/flpxj1FnEX
06-07 11:50

民意が反映されにくい制度の下、民意が実現しそうになると検察と報道が妨害する中で参議院選挙 https://t.co/9krTtIAM9v #r_blog ぜひ、みなさん、ご一読を。
06-07 10:26

パソコンの前にスタンバイしてる。 https://t.co/8dbOmGVWQd
06-07 10:17

傍聴していてムカムカだった。しかも、「これからもどんどん増えていくだろう。県立医大だけで将来対応できなくなってくるはずだ。その対策も必要」って話も出ていて耳を疑った。どの口が、「考えにくい」とかいうんだろう。 https://t.co/pJpGKoJlce
06-07 08:06

そう、バカでいいのかが争点です。 https://t.co/FzxuUyFP53
06-07 07:38


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム