Entries

06/04のツイートまとめ

picoyai

福島原発告訴団: 【緊急告知】6月6日、福島検察審査会に申し入れ! https://t.co/9JUtf0DS7j 検審申し入れの予定が前倒しになりました。お集まりください。
06-04 23:15

福島県郡山駅前でDAPPE主催の選挙フェスがあり、野党統一候補の増子輝彦氏が登壇した。増子氏は、経産副大臣時代の原発推進を謝罪し、脱原発堅持を約束した。また憲法9条を変える必要はないということも。この2つの約束はうれしい! https://t.co/2Vg10dDH41
06-04 22:47

https://t.co/M7ZJxUtSds 国会議員の政治資金報告書公開ちゅう「ラポール・ジャパン」素晴らしい取り組み~。
06-04 11:02

チェルノブイリ原発事故:国が健康調査公表せず https://t.co/pURiG1zMve 国際機関の認定より深刻な健康被害があるとした現地文献を否定する内容? 結局何が書いてあるわけ? さっさと公表して!
06-04 10:06

RT @macfreesoftjp: @picoyai @ThinkSmart2011 あれだけ、やいやい言われていた(ビックな?)イベントも風のように通り過ぎていった感が強い。そして、悪臭だけが漂っている。
06-04 06:49

おい( ー̀дー́ ) 塩まくぞ(°ㅂ° )╯ https://t.co/qCtF6Yc559
06-04 06:49

「復興の考え方、夏までに」=福島帰還困難区域-安倍首相 https://t.co/CJbr3DnP2y 夏まで? 選挙の前に示してよ。
06-04 06:37

<社説>首相の約束 信用できるはずがない https://t.co/sigoov1DfZ 言いたいことがズバリ書いてある社説みーーっけ。
06-04 06:17

増税延期に使われた伊勢志摩「赤っ恥」サミット(前編) https://t.co/Of4Fd1xeGT しかも「リーマンショックと言ってない」と、恥の上塗りしたしね…。
06-04 06:04

「アベノミクス、全体から言えば失敗」古賀誠氏 https://t.co/F6BO36vhM6 失敗だってわかっているなら、アベノミクスのエンジンを最大限にふかさせないでよ。地獄だよー。
06-04 05:57

RT @aki21st: 大阪維新が政権に擦り寄る場合、2/3取られる可能性が高くなってきてる。色々悩みましたが、これは2/3取られるかどうかの選挙でしょう。この政権に絶対2/3取られてはいけない。 https://t.co/Pe0rq75ZJl
06-04 05:41

RT @aki21st: 選挙ドットコムの前回投票数などから作られた議席予想。単純な票の足し算だと一人区では四人ほどしか勝てない。社民党も無くなるかもしれない。本気で動かないと票の足し算だけだとこのまま。 https://t.co/W6APZPZhvX
06-04 05:41


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム