Entries

06/01のツイートまとめ

picoyai

RT @aki21st: 【速報】増税再延期は約束と異なる新しい判断と首相#ちょっと何言ってるか分かんない
06-01 21:54

てえへんだ、てえへんだ! 6月6日㊊15:00-野党3党と増子氏、全国市民連合の福島駅前街頭宣伝が決定しました。国会閉会を受け3党が県都での一大決起の場と位置付けて開催するとのこと。アベ政治を許さない福島県民のみなさん、大集合で! https://t.co/5ZaAGCINH1
06-01 21:45

財源がない https://t.co/gaz66nb26W いっぱいあったさ!
06-01 20:34

RT @keikoiwate: @picoyai @irukatodouro @raymiyatake しかも不起訴決定の発表時期を国会閉会時期に合わせて、国会での追及ができないように仕組み、更には、マスコミを操作(しているとしか考えられない)して、甘利不起訴のニュースをさっさ…
06-01 18:49

首相、増税再延期を今夕表明 国会閉幕で会見 https://t.co/dzseuaxS2K「再延期すると正式に表明し、参院選で国民に信を問う」っていうけれど、再延期を問うんじゃなくて、増税したいんだけど再延期せざるを得ない「アベノミクスの失敗」を問うんだってことはっきりさせたい。
06-01 11:16

甘利前大臣 国会サボって政治資金パーティーの“厚顔無恥” https://t.co/8uxUJ2rIc6 #日刊ゲンダイDIGITAL アマリにも荒稼ぎ。怒髪天。
06-01 10:32

間違いない。ついでに公明党も、増税延期に慎重っぽい姿勢で党内協議をしてみせ、結局は「政権の方針に従う」と決める恒例行事。 https://t.co/HhYyqiclrL
06-01 09:09

酷いわ。そもそも、国会の会期が切れる前日に不起訴。この日なら、国会で説明責任を果たさずに、逮捕もされずに、検審も時間切れだよねーって計画? https://t.co/56ZCmOX0Oi
06-01 09:04

まったくわからない~~~_| ̄|○ https://t.co/qX7Fqz0bEk
06-01 09:02

ほんと、日本株急降下ちう! https://t.co/3LhpyATUaC
06-01 09:00

間違いない! https://t.co/cKTVGjtJSa
06-01 08:59

アベとアソウ、対立しているっぽい芝居の後、手打ちをして大爆笑。ちゃんちゃらおかしい。睡眠障害のアマリも、これで枕を高くして眠れるし。この詐欺集団に参院選で鉄槌を下そう٩(*`ω´*)و https://t.co/lnwypkeo2f
06-01 08:58


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム