Entries

05/31のツイートまとめ

picoyai

親分の罪をかぶる子分。世耕官房副長官が「首相のリーマンショック前発言、自分が解説的に言った」←大嘘 https://t.co/YCDzQUqwha @raymiyatakeさんから ほお! 子分の鑑、アホの極み。
05-31 22:38

甘利氏と元秘書らを不起訴処分 現金授受問題で東京地検 https://t.co/xrEmPGXeZ3 さあ、次は検察審査会で起訴相当だ!
05-31 16:50

なんやねん東京地検特捜部!甘利前大臣を不起訴の予定と一斉に報道。ならば検察審で強制起訴を! https://t.co/ummnpD1PEt @raymiyatakeさんから はじめに不起訴ありき。この絵に描いたような見込み捜査が許されるなら、あっせん利得で捕まる政治家はいない…。
05-31 16:04

ヘイト団体の公園使用、不許可処分を発表 川崎市 https://t.co/lCPffKwFvA よかった~♬ ヘイト団体いらないわ~。
05-31 13:27

野党4党、午後に不信任案提出 自民「粛々と否決する」https://t.co/7boDhxaDjs 「内閣支持率が高い中で、民意と矛盾する行動だ。粛々と否決する」だって。人を心底怒らせる言い回しを心得ているよねぇ~。勉強になるわ。
05-31 13:00

安倍首相が今度は「私はリーマンショックなんて言っていない」! ネットではとうとう「ホラッチョ」の称号が https://t.co/QeTHELuplj @litera_webさんから酷い。「私は◯◯なんて言っていない」で、流行語大賞でも狙っているのか。このバカは。
05-31 08:38

5人程度しかいなかった? 信じられない危機管理だこと!しかも、知っていたとされるその5人は、なぜ口を噤んでいたわけ? https://t.co/nyOW65FIgv
05-31 08:26

😀😁😂 https://t.co/YqyyyYQX9P
05-31 00:45

出た。日本だけ、リーマンショック。 https://t.co/Hm4k8AARSX
05-31 00:30

RT @kskt21: 安倍晋三が国民をペテンにかける決断時には、自民党内で必ず反対担当組と賛成担当組が現れる仕組みが確立されているようだ。公明党は懸念を表明したり、反対したりしながら最後は必ず安倍に従うと言うマンネリ芸風を披露!悪質な集団的ペテン権の行使だな!
05-31 00:29

RT @marihoshikawa: 大分でも申し立てへ 運転差し止め 伊方原発 - 大分のニュースなら 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate https://t.co/kDxCAnSCzE
05-31 00:28


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム