Entries

05/23のツイートまとめ

picoyai

@yuiyuiyui11 逆ですとも! オバマ大統領が翁長知事に会うことで、沖縄の悲鳴を知ることができる。
05-23 22:19

福島原発:放射性物質含む雨水漏れ 作業用スペースで  https://t.co/pKZQhBKgJ3 伊勢志摩サミット開催中は作業を中止して万難を排した東電だが、開催前に汚染雨水を漏らしていたよ…(-_-;)
05-23 22:00

RT @SatoshiMasutani: 1年生になったら、1年生になったら、党員1000人できるかな。 https://t.co/ZAnlzL3crY
05-23 19:43

RT @gayatri_records: 【自民党はまるでブラック企業】 https://t.co/B6KmfYwIeT
05-23 18:06

RT @Mama28Tck: すごい♪すごい♪参議院一人区での野党統一候補の全区擁立。本当に各県の事情がいろいろ有るなかで「戦争法廃止」のためにまとまった。多くの市民の声が背中を押したんだなぁと、つくづく心が熱くなる。#野党は共闘 https://t.co/BDzJk4x
05-23 18:05

RT @nontan2: または宗教団体ね。 https://t.co/yl5yYBeU8e
05-23 18:04

福島原発告訴団: 5・21「原発事故被害者集会」開催! https://t.co/05H9JtQrYr ブログ更新しました。
05-23 16:14

自民党 党員1000人獲得ノルマ未達議員に罰金200万円請求│NEWSポストセブン https://t.co/YrR64DeCvK 党員1000人獲得ノルマ、不足分は罰金。自民党ってまるでブラック企業だ。
05-23 14:17

支払い契約書に署名、竹田氏が認める 五輪招致疑惑 https://t.co/qD4jICyJ4R ふーん。買収じゃない多数派工作をしてくれるコンサルに、正当な契約をね…。
05-23 14:09

翁長知事、オバマ氏との面会要請 元米兵事件受け首相に https://t.co/slAS2nsqd2 日本政府が米国政府に対してできるのは「遺憾の意」を伝え「綱紀粛正」を求めることだけ。当事者として翁長知事に毅然と言ってもらったほうが、地位協定改定につながるのでは。
05-23 13:54

【祝】7月10日投開票の参院選、全1人区で一本化にめど。アベ改憲をストップする32人の候補者はこれだ! https://t.co/xStwmE3F0N @raymiyatakeさんから 揃ったわ~まさかまさかの32人! アベ反知性政権にギャフンと言わして!
05-23 13:09

RT @khideaki: @khideaki シールズを始めとする新しい運動体に好感を持つのは、彼らがかつての左翼のような滅私奉公の道徳にしばられていない所があるからだ。自由に自分の判断で行動をしているというのが、本来のリベラルな環境を作っているように感じる。左翼が廃れて彼ら…
05-23 04:15


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム