Entries

05/20のツイートまとめ

picoyai

メルトダウン公表遅れは「いつもの」第三者委員会のみが調査 https://t.co/qvZ5gBZmQ9 いつもの慣れあいメンバーによる調査もどきは、第三者委員会による調査っていわないよね。
05-20 15:21

都合のいい表現で説明し、マコちゃんに一々指摘されて謝罪する東京電力 https://t.co/EeA38CZH1l マコちゃん、わたしたちの気持ちを伝えてくださってありがとう! サミット期間中にかかわらず、地元のわたしたちはここに住んでいるのです!
05-20 15:18

「武藤貴也議員が追突事故、70代夫婦けが」 https://t.co/itzDzJPIfm うわあ、まだ議員やってた! ゲスよりもゲス、とっとと辞めてほしい。
05-20 14:06

RT @uncyorinko: @picoyai 被害者、被災者の身になって同苦せず、それを如何に政治利用するかとしか考えていないのよね。こんな政治家いらないというか害悪でしかないね。
05-20 09:17

大勢の死者・避難者を出した熊本地震に「大変タイミングがいい」と発言した片山虎之助おおさか維新共同代表。沖縄で若い女性が米軍族に殺害されたというのに「本当に最悪のタイミング」と政府与党。政治家の言う「タイミング」ってなんなん?!
05-20 08:48

もちろん、不十分です。 https://t.co/HeWqe3x3It
05-20 08:42

ちっ! 自民党きたない! https://t.co/gnbNMxskI7
05-20 08:40

そうそう、そうですとも。 https://t.co/rim1K6RAK0
05-20 07:38

RT @G_D_Greenberg: この画像(沖縄タイムス)といっしょに読んでほしい、翁長雄志知事発言。「何十回、何百回もこういう形で抗議しているが、一向に良くならない。良き隣人と言う言葉が、実行された試しがないというのが、正直な気持ちだ」 https://t.co/o2Be
05-20 01:24

そうなの。「私は謙虚な人間」と、アベ首相が答弁するのを聞いたときも、同じこと思ったわ。 https://t.co/oUWbVI9oBX
05-20 01:18

「私は立法府の長」この発言の何が悪い! https://t.co/nJ519u7mzt 続編は、ありえそうで可笑しい。
05-20 00:32

勉強しましょう (総理大臣は立法府の長 発言) https://t.co/UJ3Yewk7M1 国会答弁を漫画化しただけなのに、ありえないほど可笑しい。
05-20 00:31

RT @RF2200: 本日の日刊ゲンダイ「地元で甘利元大臣を落選させる会発足」の記事。ガンガンやってくれ!!! #1134golden @tim1134 #飛べサル https://t.co/pZBmQUQn6s
05-20 00:29


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム