Entries

05/15のツイートまとめ

picoyai

アベもオバマも、「広島で核なき世界を世界に発信する」んじゃなかった? 国連で何してんの~? https://t.co/4d6AKGPYpy
05-15 21:20

はい、もちろん、自民以外に! https://t.co/4zKmFcFRhf
05-15 21:16

【何を言うとんの?】安倍首相、オバマ広島訪問を「争う心と決別する歴史的な訪問にしなければならない」 https://t.co/lfVatyTAS4 @raymiyatakeさんから 「争う心と決別したい」と心から願う国民の気持ちを、アベ首相が理解する歴史的な日になるといいよね。
05-15 11:41

火消しのコンサルタント料(東京五輪裏金) https://t.co/RTgjT9j3Qk たしかに、「政府、関係省庁が連携して事実関係の隠蔽を…」になってる予感デス。
05-15 11:24

核なき世界へ「大きな力に」首相、オバマ氏訪問で決意 https://t.co/uVHrGACfjB 核弾頭は弾薬だ~とか、核兵器も輸送可能だ~とか、核兵器の保有・使用も違憲じゃない~とか、ありえないことを口走るのをやめること、それが核なき世界への一歩。広島で決意するまでもなく。
05-15 11:21

すごい時代がやってきたねぇ~。増子輝彦氏(民進党・福島県統一候補)が、共産党の穀田国対委員長の演説会に登場。共産党の候補たちとバンザイ\(^o^)/ついに本当に野党共闘やねぇ~。 https://t.co/aLjbNeYyrY
05-15 10:51

「アベノミクスは大企業以外、豊かにならない政策です」っていう意味では。 https://t.co/nEA7OGll62
05-15 09:40


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム