Entries

05/14のツイートまとめ

picoyai

けしからん可愛さ٩(๑> ₃ <)۶♥ https://t.co/9B5I9KHjdZ
05-14 16:48

トルドー加首相、「自分はフェミニストと言い続ける」 https://t.co/jWJ2i8Iksi かっこよすぎて目がハートになるわ! 自分はフェミニストだとか、自分はヘイトスピーチを許さないとか、当たり前のことを声高に叫ばなくてもいい社会が来るまで、みんなで叫ぼう!
05-14 11:47

奨学金:「給付型」見送り…政府、年末の予算編成で判断 https://t.co/AHoBcXQOlt 無駄遣いをなくせば、財源なんかすぐにも見つかると思うけどねぇ…。優先順位が違ってるんだろうね、アベ政権。
05-14 07:58

伊勢志摩サミット期間の廃炉作業停止はテロ対策?リスク隠し? https://t.co/Kyy6WXdRVK 国民の命はどうでもいいが世界の要人は大事? もしくは、明らかにテロ対策だけど「手薄な原発がテロ対象であることを認めてはならぬ」ってアベ政権に言われた?
05-14 07:42

衆院憲法審:今国会で開催せず 与党、改憲争点化回避か  https://t.co/VaJQA3Niza 卑怯極まりないアベ政権。選挙の争点にしたら国民の支持を得られないことがわかっている改憲を「党是」に掲げる自民党って、初めから国民政党じゃないってことじゃん。
05-14 07:34

「舛添さんは自分に甘いのでは?」自民・下村氏 https://t.co/CP7MvkeEoY 新国立競技場の白紙撤回騒動では「無能、無責任、辞任すべき」と当時の下村文科相に迫った舛添知事。今度は下村氏のターンだ。でもどちらも「おまえがゆうな大賞」にノミネートされそう(^ω^)
05-14 07:27


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム