Entries

05/13のツイートまとめ

picoyai

浜岡原発:30キロ圏、再稼働賛成なし 全面停止から5年 - 毎日新聞 https://t.co/xSi1rql3yD なるほど。「万里の屏風」を造ったけれど、不安の払拭には至っていない。むしろ、不安倍増になっている気が。
05-13 23:04

「好き嫌いで政治をやられてたまるか」生活・小沢氏:朝日新聞デジタル https://t.co/6K9pQBudTp その通りだと思う。好きだ嫌いだじゃない。アベ政権の暴走を止めなくちゃ、でしょ。野党はまとまれ!
05-13 22:37

民進が調査チーム発足 東京五輪招致の裏金疑惑めぐり:朝日新聞デジタル https://t.co/m891OTK3pa パナマ文書調査チームに続き、五輪招致裏金調査でも民進党に軍配! 野党はがんばれ!
05-13 22:35

RT @kazumyagu: 調べない=政府に都合が悪い事実があるということですね。犯人とその仲間じゃ調べないだろうから、それこそクリーンな組織が何としても調べなきゃ。 https://t.co/CclOkbqVg3
05-13 16:55

ヘイト対策法案「人権問題ようやく出発点」民進・有田氏 https://t.co/xf1JHVx3FO 立法に関わったみなさまに感謝。あとは、「仏作って魂入れず」にならないよう、この法律をちゃんと活用していきたいですね~。
05-13 10:24

合流検討、社民党首に焦り 参院選比例区の連携進まず https://t.co/QFjHYaoOzy「野党統一名簿」だけでも実現してほしい。選挙に勝つためならなりふり構わずウソもへっちゃらな自公に勝つためには、野党も政党や個人の保身や体面、過去の因縁を捨てて手をつないでほしい。
05-13 10:16

「オ、オ、オニギリが、食べたいんだなぁ」って本部長が言ってるからじゃないの~? https://t.co/XDIrrybHz8
05-13 09:33

五輪賄賂もパナマ文書も、いきなり「調査せず」の結論を発表するアベ政権。緊急事態に対応ができない政権に、緊急事態法が作れるの~? https://t.co/jIRERUyY6J
05-13 08:45


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム