Entries

05/08のツイートまとめ

picoyai

震源から80km!「川内原発は安全」というウソ〜フクイチの教訓が何も生かされていない https://t.co/LZD6EwGrOI 「安全」という大本営発表だけを流すよう指示した籾井会長や、反原発派を中傷する記事を載せた産経ら、御用メディアの罪は深いよ!
05-08 23:58

しかも、ベラルーシが30年かかった道を、日本は既に5年目で半ばくらいまで来てる感じがする。 https://t.co/VasX8qu6lE
05-08 23:50

シリアで拘束、スペイン人記者3人解放 ヌスラ戦線か https://t.co/F5tSFWA7c2 お、3人から安田さんの情報が得られるかも。早く解放されますように。
05-08 23:25

ホラッチョ政権の決め台詞「~~~と言ったことは今まで一度もない」の矛盾を、報道はしっかり叩くべきじゃないかと思う。 https://t.co/20WMuEpvSw
05-08 23:07

アベちゃん・・・もう、やめて・・・_| ̄|○ https://t.co/Ae9YVvSvxN
05-08 22:41

「原発事故避難者への住宅支援の継続を求める意見書」一斉提出行動への協力要請 https://t.co/3J9iDy5wKT各地で意見書を請願ください。避難者を減らし、被害を矮小化しようとする政府に、NOをお願いします。避難者を守ることは、日本の未来を守ることにつながっています。
05-08 22:36

現場はモニタリングポストが示す空間線量で1~4マイクロSv/hもある。地面なんかもっと高いと思う。通らないことが大事。特にお子さんたちを通さないでほしい。 https://t.co/Fjy4xAW6Dq
05-08 21:55

ドンドンドドーーン! https://t.co/TmuKMfxG1V
05-08 21:37

「私たちは幸せです」 性的少数者のパレードに5千人:朝日新聞デジタル https://t.co/Tyjr5a351o うわあ~笑顔がいっぱい❤ みなさんの多様性を応援していま~す。
05-08 21:33

【総理譲りのホラッチョ】稲田朋美政調会長が「男らしさとか女らしさとか言ったことない」←もちろん大嘘。https://t.co/yJudmxDsXH @raymiyatakeさんピンクウォッシュ作戦がブーメランしていて恥ずかしい…。 https://t.co/Ao5x1SiOI9
05-08 21:15

作曲家の冨田勲さん死去 シンセサイザー音楽の第一人者:朝日新聞デジタル https://t.co/dDCOn4gtBt あららーーー。レオ、サファイア、キャプテンウルトラ・・・(T_T)
05-08 14:56

6日、民進党の岡田代表のことを「公党の代表にあるまじき、卑怯な嘘だ。自分に都合のよい結論を導くため、平気で嘘をつく人間性と、卑怯な政治姿勢は問題だ」と批判したそうですよ(笑) https://t.co/A17lQJY2bU
05-08 14:44

あはは。そっくり(^◇^) https://t.co/pzDH7Nu8DW
05-08 14:29

ですね。おじちゃん、おばちゃんは縁の下の力持ちで(๑•̀ㅁ•́๑)✧ @SU_to_kibo
05-08 10:42

稲田朋美がレインボーパレードで「男らしさ、女らしさ、一度も言ったことない」と大噓! だったら過去の発言を紹介しよう https://t.co/E41LfXlFwM @litera_webさんからともちんの「ピンクウォッシュ」作戦、速攻でバレる~。
05-08 09:37

過去の対立や選挙での恨みを超えてくれたことに感謝。油断せず、自民候補を倒すため、市民も共闘していきます。おじさんたちは過去に囚われてる人も多いから、若者たち、がんばろうね。 @SU_to_kibo
05-08 09:01

誰がと言われれば、アベ政権。なぜと言われれば、原発事故は終わったことにしたいから? @alienorders https://t.co/MWqd2dmhHi
05-08 08:56

増子氏一本化「正式合意」 夏の参院選、野党3党が調印式 https://t.co/gzRpkxHmbj 本当によかった。本当にうれしい。難産の末、野党共闘。本当にありがとう。なんだかもう勝った気がする(^o^)
05-08 07:11

鳩山元首相が勝利のダンス 「闘い実った」辺野古ゲート前で https://t.co/LYCqNJlWMj おめでとうございます\(^o^)/
05-08 06:55

パナマ文書の提供者が初の声明、「革命」を予見(AFP=時事)https://t.co/XZhfQAc890 そうねー、デジタル革命来るかもねー。
05-08 06:41


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム