Entries

05/07のツイートまとめ

picoyai

RT @kingo999: アマゾンで日本会議の研究が\2500よりになっている。注文した時は\864だった。日本会議の研究 (扶桑社新書) 菅野 完 (著)https://t.co/aDiFndMdyg
05-07 23:15

RT @marihoshikawa: 通行禁止にしてください。 https://t.co/fpLUCo6wBN
05-07 23:13

わあ、見なくちゃ。 https://t.co/CmBPGNbBlt
05-07 16:56

問題をすり替えて、公共工事で解決を図ろうとする、土建国家にっぽん。 https://t.co/UbcyHLOqYK @picoyai
05-07 14:43

政府と福島県は「避難解除したら住宅支援も打ち切るね、よろぴく~」も言っています。どうしてそんなことができるのか。 https://t.co/koraE8B0GE
05-07 13:15

なんてこと・・・(;∀;) https://t.co/593im4xGFt
05-07 13:12

@hiromi19610226 被災者さんを見て! メルケルさんを見て!
05-07 12:47

逆に、この報道はこれから消えていく予感…。 https://t.co/rN7NtTAjBm
05-07 10:35

署名してね❤未来のために。 https://t.co/X4aqw5fBgY
05-07 10:34

ひどい記事だこと。一旦止めて総点検する。これ、当たり前のことでしょ?熊本地震を利用して緊急事態条項を作ろうっていう政府の方が、どう見ても悪質。 https://t.co/zscxV91W8N
05-07 09:49

記事の下半分。@picoyai https://t.co/U2TDty9gKS
05-07 09:37

朝日新聞福島版による続報。バスの軽傷者23人は事故後2時間近く、道路に敷いたブルーシートの上で待たされたんだって。常磐道を走る車はマスクや防護服を装備しなくちゃダメだと思う。っていうか、こんな危険な道路、開通させちゃダメだ!! https://t.co/GxDSRi0H1t
05-07 09:36

乙武氏の不倫で一変 「参院選東京」6人目めぐって大混戦 https://t.co/RWWMavZnfw 自民1は、はっきりと客寄せパンダ枠なんだー(・o・)
05-07 07:44

RT @OneAntiWar: @soltmez 国の実情に関係なく、安倍氏の脳内にあるやつを「実体経済」と呼ぶことに閣議決定でもしたんじゃないでしょうか。
05-07 07:35


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム